鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ログイン待ちとはいったい・・・

個人的な体感ですが、ゴールドソーサーが実装されたくらいからログイン待ちにちょいちょい引っかかるようになってきました。
純粋に「あぁログインする人増えたんだなぁ」と思っていました。
ですがなんとなくログイン待ちをキャンセルして、もう一度すぐにログインと押してみた所すぐにログイン出来ました。
あれ?たまたまだったのかな?とその後も何回かやってみたけどやっぱりすぐ入れます。
いや、自分だけかも?と思い、フレンドにも試してもらったところやっぱりすぐにログイン出来るようです。
もう10回以上やってみたけど、今のとこ100%すぐに入れます。

そして先日のバージョンアップ。
ログイン待ちが50人。
さすがに無理かな・・・ → すぐ入れました。

いったいこのログイン待ちとはなんなんだー。
こういうコンテンツの一種で「お、みんなログインしてるなー、人やっぱ多いんだー」っていう感じになるためのものでしょうか。
昔、偉大なる教祖のメノウさんが似たような事をしていたと思うのですが、それっぽいのを公式でもはじめたのでしょうか。
それとも単純な不具合なのかな?
前はキャンセルしてもまたログイン待ちになったけど、今回はすぐに入れるのですごく気になります。

僕は最近あまりインしていないのですが、毎日ログインしてる人ならだいたい気づいていると思うんです。
フォーラムでもそれっぽいのを見つけられなかったので、みんな素直に待っているのかな。
フォーラム自体がすごく使いにくいので僕の探し方が悪かったとは思うのですが・・・。
このなんちゃってログイン待ちに他に気づいている人はどう思っているのか気になります。
スポンサーサイト

| FF14 - その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/96-5f07e8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT