鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールドソーサーで遊んできた

2.51でゴールドソーサーが実装されました。
これは楽しみにしていましたー!
よーし、遊ぶぞーと思って遊びに行ったのですが、結局あまり遊ばずにいます。

gs_00.jpg

ミニゲームはどれも一緒で数回遊ぶとどうしても飽きますねー。
効率とか考えると一番良さそうなのはパンチングマシーンかな。
5点が一番取りやすいと感じたのはUFOキャッチャーだけど少し時間がかかります。
どれもタイミングゲームなのが残念なとこです。
あとここで吉田さんとはゲームの面白さの方向が劇的に違う事に気づきました。
吉田さんは「バスケは1時間もやった」と聞いていたので面白いかと思ったんだけど・・・本当にこれを1時間やったのかまじめに聞いてみたい。
これを夢中になって1時間とかちょっと苦痛に感じるレベルです。
うちの猫が子猫の時に小石を外から拾ってきて転がすだけで小一時間遊んでたけど、まさに「え?これで1時間もつの?」的な感想を感じてしまいました。
これならバハは楽しいゲームに感じるだろうなぁ。

gs_01.jpg

ミニくじテンダーは今のとこ毎日引いてます。
まだ1回も1万MGPが当たるカードが引けていないけど、頑張ってやってます。
チョコボレースとトリプルトライアドは最初触った後はほぼやってなくて、後はGATEを少しだけ。
GATEはまだ全てのをやってはないけど、鼻息フンガーだけ遊べれば良さそうですね。

あとミニゲームが少なくてどうしてもやる事が限られてきてしまう気がします。
サボテンダーの周りを登るやつもGATEを絡ませずに好きな時に遊べてタイムアタック要素があれば面白いと思うのですが、GATEがない時が寂しすぎる気がします。
僕はてっきりあそこは好きな時に登れて遊べると思っていたので残念。
難しい足場を上を渡っていく探検手帳でそれっぽいとこがあるので、ここで使っちゃえば良かったのになぁと。

gs_02.jpg

景品の交換レートはまぁこんなものかな?と思います。
アダマンタスとフェンリルは今の半額くらいで良さそうですけどねー。
ジャンボくじテンダーが当たればフェンリルを交換しても良さそうだけど、さすがに地道に貯めるとなると無理なレベルに感じます。
後これはどのゲームでもそうなのですが、女性用の装備が優遇されてて男性向けの装備が少ないですよね。
AF2では無理とはわかっているのですが、男性と女性で差をつけて欲しいとこです。

あと先日友達に「この前のミコッテは良かった。もっとくれ」という意見を頂いたので、ゴールドソーサーのバニーさん達を撮ってきました。
撮れた画像を見て僕の趣味が全開過ぎて良くないかなと思ったけど、まぁこれもありでいいって事にします。
僕は別にミコッテが特別好きとかはないのですが、プレイヤーでミコッテの人が多いのでどうしても多くなりますよね。
個人的にはヒューランが歩き方とかモーションが好きだったりするのですが。



てな訳で脚が好きで、尚且つ膝裏が好きな僕としては後ろからのアングルで撮ってみました。
前からではちょっとつまらないですからね。

b_01.jpg
こちら入り口付近のバニーさん。
立ち姿がいまいちですが上にこのタイプを着ているバニーも必要かなと思い撮ってみました。



b_02.jpg
チョコボスクエアに行くとこらへんにいるバニーさん。
素晴らしいね!



b_03.jpg
b_04.jpg
ウエイターなバニーさん。
うん!素晴らしいね!
なにも言う事はないと思います。



b_05.jpg
ララフェルなバニーさん。
くびれや美脚などという言葉は存在しない。
オチに使ってごめんなさい。

画像選んでる時は「やべー俺このアングル天才だな・・・」とか思いながら選んでたけど、次の日になって改めてみるとそうでもないかもしれない事に気づきました。
良かったー、遅くならなくて。
スポンサーサイト

| FF14 - その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/93-6f53b689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT