鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウーツ装備

ちょっと高かったけどウーツ装備揃えました。

u.jpg

揃えたと言っても胴手足腰だけで、頭と脚はまだ買ってません。
頭はまぁいいかな・・・と思っているのもあるのと、脚は値段がやばいので買えないのでね。
出来れば脚の部分だけ色が合っていないので変えたいとは思っているけど、他に合いそうなのがなかったんです。
オススメプレイヤーにはお馴染みのケーニヒですよね。
見た目がこんな感じのが好きなので割と気に入ってます。
お金で解決出来るのがいいとこです。
ミラプリ用にと思って買ったのですが、マテリアを付けて一応使えるようにはしておきました。
たぶんクリタワでスキスピのついた装備がくるとは思うのだけど、まぁとりあえずと思って戦技のを多めにつめてみました。


まぁそれはいいのですが、11とは違ってデザインがちょっと変わってますよね。
僕は男性キャラなのでそこまでこだわりはないのですが、女性キャラを使っている人には割と大きな違いだと思います。

kh.jpg
km.jpg

そう!ここが特に大きな変化だと思うのです。
人によってはこの部分を股引や下着系のにしてると思うのですが残念な変更ですよね。
ミコッテにとっては露出めっちゃ減って、なんと「脚を守っている」という状態です。

まぁそんな事どうでもいいのですが。


フォーラムでもミラプリは話題に上がっていますが、もうどのジョブでもミラプリ出来るようにしてしまえば?と思ってしまいます。
正直ドレスや水着(耐熱装備)をミラプリ可能にした時点でその辺のことはどうでも良くなってきてます。
もしドレスや水着をミラプリ出来なくしていたのなら後衛が鎧をミラプリ出来ないのはいいと思うのです。
はっきり言ってあの人の世界観が意味不明で「もうどうでもいい」のが個人的な感想。
アラグ文明っぽい装備はまだ光っていてもいいと思うけど、ガーロンド装備とかが光るのもちょっと違和感を感じてしまう。
あと頑丈な作りにしないといけない武器にやたらとギミックがあるのにも違和感。
スポンサーサイト

| FF14 - タンク | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/89-f7542d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT