鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

どうも、あけましておめでとうございます。
稀に今年もこのブログをよろしくお願いします。

年末と正月はめっちゃダラっとして過ごしました。
久しぶりにこんなゆっくりと過ごした気がするよ。
毎年ネトゲでの年越しでゲーム三昧だったのが、不思議と今年はあまり遊ばずに・・・。
今年もなんだかんだで笑ってはいけないを見ながら年を越してました。
またやるのかーと言いつつも見ちゃいますよね。
今回のは結構面白かったです。

あとはアメトークが今年も面白かったです。
運動神経悪い芸人はほんと面白いですねー。
今回も見てて疲れましたw
僕が凹んでいる時にいつも見るのが江頭さんのDVDなのですが、そこに「運動神経悪い」や「キモイと言われすぎ」「ガリガリ芸人」が入りそうです。
よし、がんばろってなる。
そのせいか最近アンガールズの田中が好きになってきました。
前はあそこまで吹っ切れてなかったのに、ここ最近の吹っ切れっぷりを見ると頑張ってるなっとなりますね。

あと一応吉田さんと斉藤さんの対談のもタイムシフトですが見てみたんだけど、ミラクルフラッシュに笑いました。
あの言い方は相当恥ずかしいw
思ったよりも面白かったですけどねー。
僕はディプスファンタジア(DF)ってゲームからネトゲ始めたのでわからないとこもありましたけどね。
あのゲームはあれで面白かったのでまたやりたいけどやれないのが残念。
たまにそのゲームの話で友達と盛り上がるけど気づくと長々と盛り上がったりします。
ドラクエと一緒で色んなサーバーに行けたのが良かったんですよね。
でもFF11がやっぱまじめに?やった感じがします。
奥が深かっただけにステータスを調整したりするのが面白かったです。
前衛だと命中、回避、ヘイスト、STP、二刀流、マルチアタック、クリ率に被ダメマイナス装備とか着替え装備でいっぱいでした。
最初は着替えとか超めんどいじゃん・・・とか言ってたけど、やりはじめたらなしではやっていけなかったからなぁ。
DFやFF11や他のネトゲでも仕事中とかにその日やる事や装備の事、どうキャラを育てるかなんてのを考えるのがゲームしてるくらい楽しかったんですよね。
装備の事を調べてどのダンジョンで出るかを調べてーってのが最高に好きでした。
なのでFF14に面白さをあまり感じないのもこの辺もあるんだろうなと思います。


今年はとりあえずゴールドソーサーが楽しみです。
少しだけ映像では見たけど期待を裏切るのがスクエニの伝統芸的なとこがあるので実際行ってみないとわからないんだよね。
あとまだ先だけど3.1で初心者用の訓練施設的なのも出来るらしいのでそれも気になるとこ。
これソロで出来るなら暇な時遊べそうですね。
そして贅沢ではあるのですが、Sサイズのハウジングを出来ればMにしたいけど・・・これは無理かなぁ。
最近ログイン自体減っているのもあるし、土地が余っているかも問題ですからね。
今そもそも100万ギルすらないのに1500万も貯めれる気がしないのも・・・。
ハウジングが思ったより面白いので部屋弄りたいです。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/87-f3b3133e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT