鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドンドンドンキ

近所にドンキホーテが出来たのでちょいちょい買い物に行くのですが、見てるだけで結構面白いですね。
行った事はあるんだけどそこまでゆっくりと見た事はなかったんですよね。
じっくり見てると結構時間たってたりしてちょっとびびります。
パズル的な物とか見た事ないキーホルダー的な物とか色々買いました。
これ必要だったのか・・・と買ってからちょっと思ったけどね。


その中でようやく見つけた!と見た瞬間買ったのが「うまかっちゃん」。
前々からおいしいと噂では聞いていたのだけど、食べた事なかったんですよー。
近所のスーパーはだいたい回ったけどどこにも売ってなかった。
ここにあったかー。
んで食べてみたんだけど、たしかにおいしいです。
袋麺のとんこつスープの中ではかなりおいしい方な気がします。
あと一緒に「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」ってやつも買って食べてたのですが、これもおいしいですね。
魚介系の味がするのでとんこつラーメンに入れるとすがきやのラーメンの味っぽくなります。
ブラックペッパーとレッドペッパーとホタテを試してみたけどどれもおいしい。
ちょっと買いすぎて使いきれるか心配だけど、調味料としても使えそうなのでなんとかなるのかな。

あとドクターペッパー的な飲み物で「ドクタースパイス」ってのがあったので買ってみました。
ドンキから発売されているみたいですね。。
ドクトルペッパリアンとしては飲まないと!と思って買ってみたんだけど、普通にドクペ系の味でおいしかったです。
もちろん普通のドクペもあったのでそちらもしっかり買いました。
前に箱で買うくらい好きだったので近所で買えるのは嬉しいなぁ。
でも炭酸飲むと肌が乾燥するのであんまり飲めないのが辛い。

他にも欲しい物が色々とあった気がするけど、結局一番たくさん買ったのは駄菓子でした。
蒲焼さん太郎に焼肉さん太郎にうまい棒にビックカツ・・・と色々。
駄菓子が好き過ぎてゴミ箱が駄菓子に袋だらけになります。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/84-8e7d42e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT