鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコボの装甲

ようやくチョコボのランクが10になりまして装甲を手に入れました。
家を買えていなかったらきっと今でも取れていなかったと思います。
厩舎があると育成するのはかなり早くなりますね。
そして取れた装甲はこちら。

chokost.jpg

はい、タンク向けの装甲ですね。
正直これを取るためだけにあまり必要のないスキルを取って育て上げました。
ほんとは回復系のスキル欲しかったんだけどね・・・。
タンクを出す事が多いので乗るのも装甲がガッチリしたのが良かったのです。
デザイン的に割とダサい系なのですが、これが好きなんだ!
そのうち染色出来ればいいけどさすがに無理かなぁ。
他にはベヒーモスのがあるけど、あっちはゴツ過ぎるのと色があまり好みではないんですよね。
ジャンプした時の口グワッ!はちょっと好きだけど。
ランクが20になれば全ての装甲を取れるみたいですけどね。
次はヒーラーのが欲しいかなぁ。
サベネアが安くなるといいんだけどね。


今はタンクの装備でウーツ系の鎧を狙ってます。
安い時に買えればいいなー。
FF11でケーニヒが好きだったので出来れば着たい。
すごく着たい。
最近はアニメとかでも多いけどスカートやマントみたいに大きく足元が覆われている装備が人気だけど、アレ系の装備ってあまり好きではないんですよね。
戦記のタンク胴や、ハイアラ胴みたいなデザインのやつ。
簡単に言うと鎧っぽい鎧が好きなのです。
でも戦士のAFのデザインみたいなのは好きなので、結局似合ってればいいんですよ。
ウーツ装備はミラプリ用に買う感じだけど、詩学装備にSSついてないのでSS付けまくってやろうかと思ってます。
でもお金が微妙に足りないので、鎧と手と足が買えれば・・・いいよね!なんとかなるよね!
スポンサーサイト

| FF14 - タンク | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/81-e7b4572b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT