鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻想薬

FF14ゲーム内で一番リアルに持ってきたいアイテムナンバー1の幻想薬さん。
これさえあれば男が女にもなれるし、ブサメンもイケメンになれます。
最近戦士をやっていてどうしても羨ましい事があったので幻想薬さんを使ってみました。
それは・・・

ruga01.jpg
ruga02.jpg


この斧の構え方!
ルガにしか許されないこの斧の構え方が一度やりたかった・・・。
エレもこんな構え方ならいいのにと何度思ったことか。
エモはみんな同じなのに微妙に構え方が違うのはなんでなんでしょうね。
おかげでエモはどの種族もあまり変化がないのかつまらないとこですよね。
FF11ではあの金田伊功さんが関わっていた事もあって種族で違うエモだし動きはよかったんですよねー。
ある程度種族をバラけさせるためにエモに個性を付けたってどこかで聞いたような。
14では旧からミコッテだらけですしその辺考えてないですよね。
戦闘のモーションも早いのですごく軽い感じがして武器の重さみたいなのは感じられないのも残念なとこ。
色んな種族で違うモーションって楽しいとこだと思うんだけどなぁ。

あと地味に気になったのが首の埋まり方。
エレだと・・・いや気のせいだね。
kubi.jpg

幻想薬の方は初回に2個貰ったのですぐに戻せますし、実は邪魔だったってのもあり使っちゃいました。
βの時にルガディンで遊んで気に入ったのもあって種族を変えてみたんですよね。
まぁルガもそれなりに気に入っているのですが、長年使ってきたキャラに違和感を覚えてやっぱりすぐエレに戻しました。
なんか自分っぽい感じじゃなくて。
スポンサーサイト

| FF14 - その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/77-9edb7b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT