鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老けたか

最近若い頃に比べると年齢を感じるお年頃になってきました。
ここのとこ眠くなると眠気に抗えなくなってきているのです。
「はー疲れたなー」っと椅子に座っている時ですら気づいたら寝ている事があって、その後起きたとしてもなにもする気が起きず寝てしまう事があります。
もともと寝起きが悪くて二度寝三度寝は余裕でやります。
寝起きは異常に悪いのでなんとかしたいのですが、なかなか直らないもので寝てしまうともう抗えない。
あとは異常に夢を見るのも起きれない理由のひとつです。
そもそもが夢を見る事でものすごく疲れる事が多く、起きた瞬間に「もう動きたくない・・・」となってしまうのです。
まぁこれは起きて5分もすれば疲れがどっかに行くのでいいのです。
問題は夢のせいで起きるのにしばりが入ることがあるのです。
例えば僕はゲームをやっているので「ケアルがあればすぐ起きれるからもうちょっと休む」となって起きれなくなるのです。
ケアルがあれば大丈夫という夢の中の謎設定を現実に引っ張ってきて起きれないのです。
「おまえ頭おかしいんちゃうか?」と思われるでしょうけど、寝起きの頭が冴えていない時はこれがおかしいとは思わずにそのまま寝てしまうんです。
これのせいで今まで何度も寝坊しました。

あと歳を感じるのはなんだかんだで「おしっこのキレ」。
前はあんなにスッキリと終わったのに今ではなんとも終わりが・・・。
そしてチャックを閉じたと同時に出てくる事があるアレ。

なんなん!?(キレ気味

まぁ回避する方法があるので別にいいんだけど・・・でも若い頃と比べると最後がなんともしっくりきません。
おしっこのキレが悪い事を密かに悩んでいたのですが、先日同じ歳の友達に相談したところ「あ、俺もだよ」と言ってくれました。
いやーなんだか安心しました。
そして続けて

「たまにパンツの吸収量を越えて漏れる事あるよなw」

いや、俺はそこまでじゃなかったわ・・・。
でもちょっとスッキリしました。
おしっこのキレを良くするにはどっか鍛えればなんとかなるのだろうか。
ゲームをしているとトイレに行く回数も地味に多い気がするのでそこも悩みどこです。
お仕事している時はそこまで行きたくはならないんだけど、水とか飲みながらやっていると回数は増えるんです。

最近はちょっと無理な体勢で物を取ったりすると首とかわき腹がつる事もあるのでなんとか回避したい、認めたくないと思っていたけど、受け入れて対策していかないといけない事を感じた夏でした。
あの若かりし輝かしい年齢に・・・いや、輝かしい過去はなかったけど、元気に庭をかけまわっていた年齢にちょっと帰りたいです。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/74-fb77d03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT