鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメトーーク

最近はアメトークをよく見てます。
元々アメトークは好きだったので昔録っていたのを見直してたら色々と見たくなり、レンタルまでしてずっと見てました。
今までレンタルって旧作くらいしか借りなかったけど、新作でも借りたくなるくらいなぜかハマって見ています。

お腹痛くなるくらい笑ったのは「運動神経悪い芸人」と「絵心ない芸人」。
この二つは相当やばいです。
運動神経悪いのは見終わる頃には笑い疲れてヘトヘトになります。
色々と芸術的な動きやありえない動きがやばい。
なんでそうなった!?って突っ込みを入れる事請け合いでした。
失礼ですけど奇行種ですよね、あれは。
小学生時代苦労しただろうなーと見ててほんとに思います。

あと絵心ない芸人も相当笑えます。
みんなすごいセンスを持っているよね。
僕は若干絵心ある側なので「どこ見てそうなった!?」と笑いが止まりませんでした。
止まらないって言うか呼吸が危なかったです。
発作の様に笑ってしまったので無駄に疲れました。
なぜか汗とかかきましたからね。

あとは出川と狩野も相当面白いですね。
あの二人が別々で出てる時はそこまで面白いなーとは感じなかったのですが、同時に出ているのを見ると結構ツボにはまりました。
なんでそうなった!って思う事がほんとに多いんだけど、自分もやった事があるようなのがあると「あ、うん」ってちょっとなりますけどね。

アニメ漫画系も好きなのでエヴァやスラムダンク、ドラえもん、福本先生のとかも面白かったです。
江頭も好きなので江頭が出ているのも見たんだけど、5回目くらいでもまだ面白いですね。
あの人の本気っぷりには毎回勇気付けられます。

一番寒かったのはロンドンハーツ芸人。
運動神経悪いのが出てるので楽しみにしてみたんだけど、すんごいつまらなかった。
たしかに運動神経悪いとこは笑えたんだけど、そこ以外はお通夜状態でした。



企画自体が面白いのも多いのですが、中には自分にも当てはまるので「それわかるわー!」って多いです。
僕は中学の時イケてなくて人見知りで気にし過ぎで女の子苦手で男子校でOPPで最初暗かったけど、だんだん明るくなってきた系の人なので「あーわかる」って感じのが本当に多かった。
割とガッチリなコミュ障なので生きるのが辛いです。
そういえば僕前にツイッターで流行っていたらしき恋愛証明書なるものを友達に勧められてやってみたのですが「12点」でした。

・・・・これ結構凹みました・・・。
これをやった人に聞いてみたんだけど僕より低い点の人がいませんでした。
本当にいませんでした。
低くて40点とかそんなん。
僕の恋愛とは「女性にうまく近づけないまま終わる恋愛」だそうです。

・・・まぁそうだろうとは思ってたけど、改めて言われると地味に傷つきます。

アメトークはここ最近放送されたやつも面白いのばかりなのでDVDにならない事もありそうだし保存しておきたいなーと思っています。
DVDはDVDで未放送の部分もあるのでそこも楽しみ・・・というずるいやつです。
もう今出ているDVDはほんとど見てしまったので次早く出ないか楽しみですねー。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/73-bf02283c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT