鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦記装備

最近ちょっとずつですが戦記装備が揃ってきました。
ようやく脚が交換出来るようになったので早速交換。
senki01.jpg

うん、ひどい。
そろそろ男女別のグラにしてくれてもいいんじゃないかしら。
なんだろうこのふんどしっぽいやつ・・・。
戦士で装備してもご覧の有様です。
senki02.jpg

そもそもなんでこのゲーム縦縞多いんだろう。
縞が入っていて嬉しいのはパンツだけだと言うのに、色んな装備に縦縞があり開発の考えている事がわかりません。
パンツなら許した、パンツならな!
まぁ僕は男性キャラなので関係ないのですが。
senki03.jpg
senki04.jpg
男キャラなのになぜニーソを着ないといけないのか・・・。
ふんどしニーソなんて属性は未だ聞いた事がないです。
何とかして欲しい。
まぁミラプリがあるからいいけど、ミラプリがあるからってこんなデザインにするのはやめて欲しい。






senki05.jpg

やけになって踊っている図。



2.28で座っている時のポーズが増えました。
戦記脚を装備して座ってみたのですが・・・







sit.jpg
















mokkori1.jpg















mokkori2.jpg

ぜんぜんうれしくねぇ!

なんだこれ!ぜんぜんうれしくねぇ!

股間がもっこりして強調されている気がします。

誰も得しないよこんなの・・・。


とりあえず戦記装備は戦士の神話にミラプリしました。
ナイトで出す時はちょっと残念な感じになるけど、戦士は神話が好きなので問題ない!と思うことにした。
ミラプリもナイトはこっち、戦士だとこっちって感じで2種類出来ればいいけど、さすがにそれは贅沢ですよね。
染色くらいは維持されていいのにと思うけど、色もノーマルの色に戻ってしまうのも残念。


あと頭装備は別のにしたいなーと思っていたのでゴーグル系にしてみました。
megane.jpg


結構気に入ってます。
スポンサーサイト

| FF14 - ネタ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/70-9c9c8c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT