鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやくアコ胴取れました

ようやくアコライトローブ取れました。
まだ手が取れてないけどそのうち取れればいいかな!
後はパイレーツバンダナが見た目的にちょっと欲しいけどまぁいいか。
ako.jpg

つい嬉しくてこれを取れた日はこれを着て寝ました。
うふふふ。

あとどうでもいいけどチョコボがジャンプした時に口をグワッ!と開いてるのが地味に気になる。
眼も白目ですしちょっとやばい。
choko.jpg

さらにどうでもいいんだけどこれは・・・
unko.jpg

ミコッテの素晴らしい脚です!!
たしかにお尻のボリューム減ってます。

| FF14 - ネタ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/7-d59d6a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT