鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑かった

先日たまたま暑い日に外での仕事で、たまたま暑い工場の中と熱いダクトの前で色々と作業してまして、たまたま水分とかあまり取ってなかったら熱中症にたまたまなりました。
熱が出ていたので最初は風邪かと思って暖かくしてたら余計ひどくなり脱水症状になって動けなくなりそうになりました。
脱水症状になった事がないので意味がわかりませんでした。
人生であんなに水が飲みたくなったのは初めてだったんです。
トイレに篭っていたら急に水が飲みたくなり、かろうじてお尻は拭いたんだけど水も流さずズボンもしっかり上げずに水を飲みに行きました。
飲んだ後は息が上がって座っている事しか出来ず、手とお腹がぎゅーっとなりうまく動かすことが出来ず、「これあかんやつちゃうんか・・・」と思いながらたまたま持ってたスマホで親呼ぼうかと思ったくらい。
季節的にまだちょっと早いのですが、ほんとポカリみたいなやつ飲んで身体に気をつけないとですね。
熱もなかなか下がらないし、お腹はずっとシャバシャバだしで大変でした。
熱が下がってからもしばらくはお腹の調子が良くならずお粥とか食べてなんとか過ごしました。
もうなりたくなりので体調管理気をつけたいと思います。


ゲーム出来なくなるしね!!!


たぶん一番大事なことでしょう。(断言
ゲームと漫画とネコのために生きているようなもんですからね。
横になってる時「今週のバハどうしよう・・・」とか考えてました。
あと夢の中で「デスセンに原初が合わせられない・・・」とうなされてました。
全然訓練されてないです。
まだ大丈夫です。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/69-69eea80a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT