鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィストファ(略

mo01.jpg
最近は2.2で追加されたハードダンジョンに遊びに行ってまして、そこでフィストファイター装備を頂きました。
なのでタイトルに深い意味はないです。
フルではなく手と頭はなし。
正面からでもかっこいいんだけど、後ろには鞭っぽいのもついていてちょっとおしゃれです。
mo02.jpg
プレイの幅が広がりますね。
見た目はかなり良い方ですよね。
ですが実際出す時にはこんな感じの格好になり、胴しかプリとミラしてません。
mo03.jpg
神話もモンクはあとちょっとで揃うので武器も作らないとなぁ。

っはぁぁぁぁぁああああああああああああ!
mo04.jpg



ナイトは戦記の胴を貰ったのですが、見た目が残念なのでミラプリをしてみました。
ミラージュプリズムなんてしてやるか!と最初は思っていたんですよ。
ミラプリを実装するよりも見た目のいい、着たくなる装備を追加すればいい話じゃないですか。
なのにそれを誤魔化すなんて・・・なんて最初は思っていたのですが、ミラプリってとてもいいやつですよ。
胴を新ダンジョンで取れたプロテクターキュイラスにしてみました。
knight.jpg
あとは剣を古代の剣にミラプリ。
剣に関しては前からミラプリしたかったので満足です。
ちょっと厨二っぽいデザインかもしれないけどこの形がお気に入りなのです。
そしてバランスをよくするために盾を戦記盾にしました。
古代と剣とゼニスの盾だとバランス良くないし、他に合いそうな盾なかったんです。

戦記装備って最初は胴→脚→手→足って感じで取ろうかと思ってたんです。
でも今は胴→盾→首?となっております。
なぜ首になったかと言うと指を貰おうとして間違えて貰ってしまったのです。
貰った瞬間「うわぁ!」と言ってしまったよ。
次貰うのは指で脚か腰にしようかと考え中。
まぁ毎週450とかちょっとめんどくさいのでゆっくり揃えればいいかなと思ってます。

sen_201405162042041cc.jpg
戦士の方は神話装備で揃って武器もゼニスになりました。
こっちも武器をミラプリしようかと思ったんだけど・・・かっこいい斧ってなんかあったかなぁと考え中。
最初はヴィジルのアイゼンテンツァーにしようかと思ったけど、モグ斧やウルダハのグラカン斧も結構見た目いいんですよね。
でも結局は一番ブラビューラがいいのではないかとそのままです。
アートマになると血が付くのも個人的には結構好きです。
血が良いっていうか汚れ感が好きだなーと。
武器や防具の汚れって使い込んだ感がして好きなんですよね。

これからは見た目のいい装備を追加して欲しいです。
特にタンクのを是非お願いしたい。
スポンサーサイト

| FF14 - その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/64-aa4198f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT