鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパーカップ(アイスのほう)

もう半年くらい前になるんだけど友達に

「スーパーカップ(バニラ)に粉チーズをかけて食べるとおいしい。」

と教えてもらって食べてるのですが未だに飽きない。
あのパスタとかにかけて食べるやつです。
すごくお勧めです。
僕はそもそもスーパーカップが大好きなのです。
あのお値段であの量って時点で僕的には大満足。
さらに味もバニラとしては飽きない味だと思います。
さらにさらに!近年は内蓋にビニールが付きました。

もう何も言う事ねぇよ!おまえの優勝だよ!

そんな僕の中で評価の高いスーパーカップに粉チーズをかけて食べたらおいしいとは・・・。
チョコとかかけて食べた事もあるのですが、粉チーズは僕的に結構ヒットしました。
そろそろ季節的にアイスがおいしくなりますからね。
寒い時は寒い時でおいしいんだけどね。
結構身近なもので簡単においしくなるのは素晴らしい。
スポンサーサイト

| 食べ物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/62-c0ca89d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT