鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コナンの映画

なぜか色々あってコナンの映画を見てきました。
友達と会うのがそもそも半年ぶりくらいなのに、なぜ映画でなぜコナン・・・。
ここのとこに原作もアニメも見ていないので展開があまりわかってないんですよね。
もうそろそろコナンは終わらせていいと思うのですが・・・。

まぁ色々とあったんだけど見に行ってきました。
見終わりました。
それなりに楽しめてしまった。
見た事ないキャラとかいたんだけど、今のコナン君ってどんな状況なんでしょうか。
もうバレてもいいくらい開けっぴろげにやっちゃてるのかな。
それなりの立場の人が子供の推理で動くって結構アレな状況だと思うんだけど。
まぁそういう突っ込み所が多いのが面白いとこでもあるんですけどね。
映画館なんですぐには突っ込めないんだけど、後で友達と少し盛り上がりました。
さすがにあそこはおかしいよね、と。
あとキャラメルポップコーンを久しぶりに食べたんだけど・・・やっぱおいしいね!
メロンソーダも久しぶりに飲んだけどおいしかった。

その後家に帰りコナンの映画「天国へのカウントダウン」を見る。
       ↓
ご飯を食べにいく。
       ↓
帰りにDVDを借りる。
       ↓
コナンの映画「旋律の楽譜」を見る。
       ↓
ドラゴンボールの映画「神と神」を見る。

とても疲れました・・・。
いったいなにをやっているのか意味がわかりませんが、色んな意味でとても疲れました。
基本人といると疲れるので引きこもり体質には疲れます。
僕自体そんなにコナンの映画を見たい訳ではないのですが、見た事ないのが多いので見る事自体はいいんですよね。
コナンの映画を見たいって言い出したのは友達のA君なのですが、そのA君は映画を見ている時って漫画を読みながら見る事が多いです。
もう一人B君もいるのですがこちらは見ている時に寝ている事が多いです。
なので僕が"なぜか"一番まじめに見ていて、まるで僕が見たいからコナンを見ている・・・みたいになっているのがなんとも納得いきません。

納得いきますぇん!

まぁコナン好きなんでいいんですけどね。


ドラゴンボールは久しぶりに見て他の映画も見たくなりました。
たしかドラゴンボールの映画って1度か2度くらいしか見てないんですよね。
映画はだいたい最後に元気玉撃って終わりだったと思うんだけど、今回はゴクウが負けて終わる展開でした。(ネタバレ)
毎回思うけどベジータが結構いいキャラしてますよね。
僕はドラゴンボールだと初期のゴクウが子供頃のが好きなんです。
天下一武道会での亀仙人のセリフとか結構好きなんですよね。
でもベジータが出てくるからZの方も好きなんです。
なにげに印象的なセリフとか多いですもんね。
クリリンのことかー!とかw

次は行くなら釣りがいいかな。
そろそろ渓流か海でのんびりやりたいとこ。
最近年のせいか肉もまだまだおいしいけど、魚もおいしいです。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/61-318c42a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT