鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニメの話

最近新しいアニメが始まって密かに楽しく見ています。
とりあえず1話だけ色々と見てからどれを見ようか決めようかなって感じですね。
前までだとキルラキルが良かった。
とても良かった。
最初あんなアニメだとは知らずにちょっと古い感じの昭和っぽいアニメだなーって見てたのですが、展開としては素晴らしかったです。
不安だった最終回も綺麗に終わっていてすごく満足。
ほんと面白かった。
あとは生徒会役員共や銀の匙、宇宙兄弟、弱虫ペダルもずっと見てきて知ってても面白いですね。

あと最近はHxHが蟻編の面白いとこになってきたので、ずっと見てこなかったのを見始めました。
最初の頃は見てたのだけど・・・前のアニメのHxHと比べると色々と不満があったりで見てなかったんですよね。
HxHで蟻編はめっちゃ好きなのでアニメではどんかんかなーと見てたんだけど・・・めちゃめちゃ面白い!
たしかに演出とかには不満があったり「おい!?」とかあるんだけど・・・それでも面白い。
あの突入からがめっちゃ長いのですが1話がすごく短く感じます。
冨樫先生のすごさを改めて実感。
蟻編は最後もめっちゃ好きなんですよね。
王の成長やコムギとの関係、立場の逆転したりと何度読んでも面白い。

それで今期結局なにを見ているのかというとピンポン、ダイミダラー、ジョジョ、一週間フレンズ、極黒のブリュンヒルデ、僕らはみんな河合荘とか見てます。
ピンポンは漫画を読んでいないのですがこれ面白いですね。
作画も合っていてかなり楽しみに見てます。
OPの出来もすごくいいと思うし一番楽しみにしてるかも。
今後の展開とか知らないのでワクドキで待ってます。
アニメ終わったら漫画の方も読んでみようかな。

ちょっと残念だったのが河合荘。
なんか思ってたんとちょっと違う・・・。
漫画の方では割と好きなのですが、りっちゃんが・・・りっちゃんが・・・。
僕の知ってるりっちゃんもうちょっと可愛いと思ったんだけどちょっと違うんや。
まぁでも楽しみにしてます。

思ったけどアニメとか見てると忙しいね!
僕はリア充なんじゃないかと思うくらいゲーム、アニメで時間がないです。
もっと時間あれば色々と見たり作ったり遊べるのになーと。
スポンサーサイト

| 漫画・アニメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/59-bf34b5eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT