鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

部屋掃除

最近妙に体がかゆかったのでなんでだろうと思って色々と友達と話してたら

「それダニじゃねー?」

と。
どうも今使っているカーペットがヤバイ。
ダニの温床になっててヤバイ。

とアドバイスを貰いました。
なんかこれ事務所の床とかに使うやつなんだって。
そこにふとんを敷いて寝てたのでなんか痒いと思ったわ。

あーやっぱこれかー、わかってたけどなー!
これが原因てわかってたけど、やっぱこれだったかー!
いやー3時間しか寝てないからなー!
実質3時間しか寝てないしさー、やっぱこれだったかー!

とまぁそんな訳で一刻も早く床を変えなければ・・・って事で急いで床張替えました。
出来ればゴールデンウィークとかにやりたいけどさすがにそんなに待っていられない!
って事で急いでやっちゃいました。
おかげでめっちゃ疲れたけど、めっちゃすっきりしました。
部屋にあるテレビ、PC、机、漫画とかを全部出してから床を剥がして・・・っとやってたら土曜の深夜の時点でまだ半分。
そこからさぶとんの上で寒い中震えながら寝て日曜日にマッハでやり終えました。
床はフローリングっぽいマットにしました。
床に隙間が出来てたのでコーキングもやった。
前から準備しておいた自作のベッドを入れて床に寝るのを回避。
机の足はこれまた前に作っておいたやつで床から椅子に座るようにしました。
ふとんもばっちり干して綺麗になった!
おかげで気持ちよく寝れます。
新しいPCも届く予定だし楽しみです。
モニターの位置も色々と便利なとこに置けたし前よりか捗りそう。

ただこれからの季節虫が多いので嫌なんですよねー。
割と田舎なので虫が多い。
前に部屋を10センチくらいのムカデが歩いていた時はほんと許せなかった。
なんとかしたいけど虫ばっかりはどうしよもないですよね・・・。
一番なんとかしたいのがGですよね。
去年は太ももの辺りを歩かれたので汚された感はんぱなかったです。
痛いのと汚いのだけは避けたい。

スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/58-37f42685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT