鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PS3のゲーム

ここ最近14ではなく家ゲーの方をちょっとやってました。
やってたのは今更ですが、ヘイロー4とコールオブデューティ等。
久しぶりにfpsのゲームがやりたくなりましてずっと遊んでました。
ヘイロー4は発売からもう1年以上過ぎてるけどやってなかったんですよねー。
3が好きだったので楽しく出来たのですが、面白さ的には3のが良かったかも。
好きな銃も3のがありましたねー。
なんか武器の配置とかもうちょっと考えても良かった気がしたようなそんな感じ。
まだ1周しかしていないのでもうちょっとやってみないとわからないんですけどね。

ヘイローやった後にデューティはよく死にました。
シールドがあると便利ですよね。
こういうゲームって自分が下手で死んだってのがよくわかるので「くそっ!もういっかいだ!」って何度もやりたくなります。
1周目と2周目で全然プレイが変わってきますよね。
その辺もちょっと楽しいとこだと思います。

そいえば最近ジェットセットラジオがDLであったので買っちゃいました。
セールをやっていて半額になっていたんですよ。
このゲーム大好きでドリキャスでよくやったんですよね。
デラの方もあれば良かったのになーとちょっと思ったり。
まだそんなやってないんだけど、デラのステージが出るとかあるのかな。
もちろんフューチャーの方も持っていますので、そっちも大好きでした。

最近ようやくPS3のDLの見てたんだけどやりたいのいっぱいありますね。
ロックマンの9とか10ってDLでしかなかった気がするのでちょっとやりたいです。
まぁもうPS4の時代なんで今更感がはんぱないのですが・・・。
PS4も出来れば欲しい。
VITAも出来れば欲しい。
そしてゴロゴロしながら14をやりたいです。
スポンサーサイト

| Game | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/56-aab9cb4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT