鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再インスコ

最近はOSの再インストールをしてました。
1年に1回はやっておかにとスッキリしない!と思ってなるべくするようにしてるのですが、今回は1年2ヶ月ぶりくらいでした。
前の環境を再現するのも大変ですよね。
無駄なサービスが動いていたりするとめんどくさいので色々とオフったり。
セキュリティーなんかも前の設定を忘れててどんなんだっけと久しぶりに細かくみてました。
設定ファイルやインストールしたものはメモりまくってたので大丈夫なんですけどね。

今メインで使っているPCはwin7だからいいんだけど、サブで使ってる方がXPなんですよね。
XPと言えばそろそろ危ないのが心配です。
新しく買うにもなーと悩み中。
FF14やMineCraftのためにもいいやつ欲しいんですけどね。
おまけに今のPCは稀に電源が落ちたりするので早いとこ買い換えたいんですよね。
お金に余裕があればさっと買えるのですが今は色々とアレがアレで迷っているとこです。
あとiPadやネクサスとかもあればいいなーと思うのですがこちらもなかなか。


そして色々やって気づきました。
クッキークリッカーがリセットされている事に・・・。
そういえばこんなんもあったー!
まぁ23万クリックくらいしかしてないので別にいいけどさ。
設定ファイルとかなるべくとっておいたつもりだったけど意外と抜けてる事があります。
スポンサーサイト

| PC関係 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/51-a8a63298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT