鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アコライト装備が欲しい

最近アコライト装備が欲しくてカッパーをぐるぐると回ってました。
何回か行くと慣れてしまったのでなんとなくこんなSSを撮ってみたり。
かぱ1

かぱ3

かぱ2

かぱ4

ブログをやるにSSも必要だしなーとやってたのですが、ちょっとウケがいい時もあってエレゼンで良かったなと地味に思ったり。
幻術15からサスタシャとタムタラとカッパーへ20になるまで通ったのですが、アコライト装備は脚と足しか取れず・・・。
女性キャラだったらスカートはすごく嬉しいのですが。男なので嬉しさも半減です。
アコラ脚足

とりあえず胴はロミンサン装備で誤魔化してみました。
でもアコライトが欲しい。
なので巴術か呪術でも参加して狙ってみようかなぁ。
手もないしね。
そいやカッパーベルってβに比べると露骨に難易度変わってますよね。

ストライカー胴

格闘の方はこんな感じになりました。
ストライカーは胴手足があってスカートがないけど、男なのでなくても全然いいですね。
女性キャラなら意地でも通って取るんだけどね!
眺めるんだけどね!

どっちもだ!

まぁ両方いいと思います。
スポンサーサイト

| FF14 - ネタ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/5-1c02814d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT