鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニメの話。

秋は弱虫ペダルとキルラキルが面白かったです。
弱虫ペダルは元々漫画を持っていたのもあって、とても楽しく見させていただいてます。
漫画の方で既に「やべぇ!熱いな!」と読んでいたのだけど、アニメでも素晴らしいですね。
今後インターハイ編とかもやるしすごく楽しみです。
2クールはやるみたいだけどその辺までやるんでしょうね。
その辺全然知らないけど今後も楽しみ。

キルラキルも面白く見てます。
全くチェックしてなかったけど、よくわからない面白さがあります。
演出や展開がちょっと古い感じがするけど、そこがいい。
別にちょっとエロいから見てるとかじゃないですよ。
なにげにオープニングも好きだけど、ちょっと違ったエンディングもいいですよね。
毎回エンディングは見てしまう。

あとダイヤのAも楽しみに見てました。
こちらマガジンを買っている頃はよく読んでたんだけど、いつしか買わなくなり最近はどんなんか全くわからず。
そもそも最初の頃も忘れているので割と新鮮に見れてます。


そろそろ新しくアニメが始まるのですが、咲の全国編がやるようで大変楽しみであります。
ようやくきたかー!と楽しみにしてたので、つい前のアニメを見返してしまいました。
阿知賀編は見返してないけど、割と最近見たはずだから大丈夫なはず。
あとなにげに生徒会役員共がやるのも楽しみです。
氏家ト全先生の作品が実は秘かに好きです。
初めて妹は思春期を読んだ時「よくこんだけ下ネタが思いつくな!」と関心しました。
気づいたらこの人の漫画が好きになっていて、日常生活で常に下ネタを脳内で思いつくようになってしまったけど、氏家ファンならよくある話ですよね。

あとは銀の匙もやるんですね。
同じような"のうりん"てのは全く知らないけど、似たようなお話のよう?
ニセコイとかもやるようですがこちらも原作を全く知らず。
あのダブルアーツを描いてた人の連載ってのだけ知っているのですが。
好きな連載だっただけに打ち切られたときは「なんで?」って思いました。
他にも色々と楽しみだけどゲームが忙しいのも悩みどころです。
スポンサーサイト

| 漫画・アニメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/49-8200112b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT