鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたがおめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
y01.jpg

ずっとFF14の方で遊んでたので忙しかったわー、いやー忙しかった。
充実した年末とお正月でした。
あと恥ずかしかったけどメンバーにお願いして雪合戦してもらいました。
y03.jpg
地味そうですがめっちゃ楽しかったです。
なぜか雪玉を投げあうだけなのに楽しい。
無言でもくもくと雪玉をぶつけ合う姿に笑いがこみ上げてきました。
y02.jpg
あと雪投げエモを取得するクエの付近でやってたので通りすがりの人もちょっと参加してくれたりとかありました。
これも楽しかった。
参加してくれたメンバーもノリノリでやってくれてよかったです。
新規

その後は雪だるまに乗るためにカマクラに登ったりしてました。
y04.jpg
これまた知らない人が登り方を教えてくれて一緒に登って一緒にポーズ。
最後なんとか雪だるまに乗る事が出来ました。


この後はみんなで着替えたり隠れたり屋根に上ったりと色々して気づいたら2時間程経ってました。
ダンジョン行くのも楽しいけど、こうやってのんびり話合ったりするのもいいよね。
今年は14でなにをしていったらいいか考えるけど・・・うーん、特に目標がない。
メンバー増やしたりもしたいけど、僕が名前を覚えれるか微妙。
でもやっぱ、Sサイズのおうちを買えるように頑張りたい。
スポンサーサイト

| FF14 - LS | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/48-64cba613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT