鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2.1後の遊び

2.1で追加されたPvPをたまに遊んでいます。
まだチキンなので30でしか参加していないけど、結構面白いですね。
タンクでの参加しかしていないけど、タンクだと狙われるのが最後ってのもあり、割と絡めるので面白くやらせてもらってます。
とりあえず浄化のスキルは取れたのちょっと満足。
やってる人はもう装備とかも取れてるようですごいですねー。
あのポイントを見るとなかなか遠そうです。

一度同じくらいのHPでタンクでの1対1になった時は僕の中で白熱しました。
マッチングなのであまりチャットをしない事が多いんだけど、その時はめっちゃ応援されました。
その時に限って動画撮ってなかったんですよねーorz
動画を撮って自分とパーティを動きを見ているのですが、結構動きバラバラだったりしますよね。
だいたいヒーラーが一番に狙われるけど、お互い全然違うの殴ってたりw
「あーここでこうしておけば・・・」ってのがよくあります。
初動のここでミアズマくらってなければ・・・とかw
ミアズマ怖すぎです。
召喚も学者も強いですよねー。
意外とマッチングだと連携が取れていないせいか、寝かされても起こしてくれる事ありますね。
その時はちょっとラッキー。
負ける時はあっさりと負けますね。
気づいたら他のメンバーが倒れてて「あれ?」っとなります。
PvPなんで全然やらなくて問題ないんだけど、ちょっとしか時間がない時はさっといけて遊べて便利。
マッチングまでの時間のがかかるくらいです。


そういえばMIPなんてのも追加されました。
こちら一番良かった人、面白かった人に投票するシステムなのですが、おかげで会話するのがめんどくなりました。
元々なにかしら会話を振るのが好きだったのですが、MIP狙いだと思われるらしく喋りにくい。
とても喋りにくい。
反応する側も気にして喋りにくくなってる気がします。
MIPとか集めた方がいいんだろうけど、だるくってやる気がでない。

そいや我が鯖で最近話題の詐欺して買ったFCの家とか見に行ったりしてみました。
別キャラで行ったのですが、ハゲルガも見物してる人も結構いましてなにやら楽しかったです。
動画もアップされているの見たんだけど正直笑ってしまった。
激しいです。

定点カメラとかもありまして、なにかしら運営かFCのマスターがしないと続きそうですね。
なんとなく話題になっていたロドストの日記やブログ等も見に行ってみたけど、とても同意出来る理由でもなかったのでもっとやれーとちょっと思ったり。
ブログを読むと「あ、この人やばい人だ」ってのがわかると思います。
今までハゲガル祭りとかあったけど一度も見に行った事がなかったんですよね。
自分の鯖で起こっているだけに今後も動向が楽しみです。

あ、でもハゲルガ祭りは2.1のコンテンツじゃなかったね。
一番笑っちゃったんだけどw
スポンサーサイト

| FF14 - その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/47-a6ea464b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT