鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンパンマン

相変わらず遅いのですが、ワンパンマンの5巻が出ました。
one01.jpg

漫画はアイシールド21の村田雄介先生が描いてます。
ウェブで連載してるので最新話はこちらで読めます。
原作はこちらで読めますので興味あったら読んでみるといいよ。
絵は汚い部分もありますが面白いです。

そしてその村田先生版のワンパンマンの5巻が出ました。
ヒーロー物でモンスターを倒していくストーリーなのですが、タイトルの通り主人公が敵を一撃(ワンパン)で倒していく漫画です。
主人公が強すぎちゃ面白くないでしょーと思いきや、その他のキャラや演出がうまく面白いです。

今回のメインはやっぱり無免ライダー。
表紙でドーンと登場しているのも頷けます。
彼はヒーローとしてはすごく弱く、自身もそれを認めています。
ですが、そこをわかっていても強い敵に向かっていく姿がかっこいい。
とてもかっこいい。
そしてその後やっぱりあっさりと倒してしまう主人公。
原作の絵も味があって好きなのですが、村田先生の絵で読めるのも楽しみです。
敵キャラ等も描き込まれているし、タツマキやフブキが可愛く描かれているのもポイント高いです。

one02.jpg

ちなみに表紙は無免ライダーのかっこいいシーンですが、背表紙はファンに写真を撮られている所です。

しかしチラっとめくると・・・

one3.jpg

うん、わかってた。
おまえは強いけどハゲでマントだし人気ないんだって事を。

あとこちらにねこぐるい美奈子さんって若干マジキチのもあるのですが・・・こちらはいいか。

| 漫画・アニメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/46-2200f7a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT