鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でたでた けんでた

前々から通っていたストーンヴィジルですが、ようやく狙っていた古代の剣が出ました。
kodai.jpg

ジャーーーーン!

かっこいい!
めっちゃかっこいいやんけ!
いやー、ほんと長かった・・・。
合計20回以上は通った気がします。
でもストーンヴィジルはタンク的にはすごく楽しいダンジョンなので飽きずに周回できました。
逆にもう通う事がないのかーと思うとちょっと寂しくもあります。
剣もなかなか出なかったのですが、格闘は1度も見ずに終っちゃいました。
なにげに格闘もかっこいいのであわよくば出来たら欲しかったけど出ないもんですね。
でもとりあえず剣が取れて満足です。
PVPで古代の剣と同じ形の剣が出てたけど全然気にしていますん。
まぁあまり使う場面がないんですけどね。

そいやベヒんモスをついに見てしまいました。
behi.jpg

なかなかかっこいいけど気づいたら死んでた。
バージョンアップ前って事もあり、なかなか姿を見れなかったけどね。
一応殴りに参加してみたんだけど全く稼げないまま終りました。
スポンサーサイト

| FF14 - その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/42-ebba4d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT