鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろしてた

ずいぶん空いてしまったけど、最近もFFにインしては遊ぶ日々。
リアルでは忙しかったけどインだけは頑張ってしてました。
tonb.jpg

時にはワンダでトンベリを集めて遊んだり、リットアティンに行ったり、メインクエをクリアしたり、真蛮神戦にいってみたり。
この辺の事を書こうかと思ったんだけど、いっぱりありすぎてどこから手をつけていいやら。
一応ダンジョンに行った時の動画は取ってあるので、それを見ながら書けばいいんだけど正直ちょっとめんどい。
それにネタバレにもなってしまうしね!仕方ないよね!(言い訳

とりあえずカストルム・メリディアヌムと魔導城プラエトリウムはFF14を一緒にやろうと誘った仲間と初見でクリア出来たので満足でした。
メインクエまではなんとか一緒に攻略したいとずっと思っていたのが達成出来てよかったです。
しかもLSメンやフレンドと一緒に行けたのが本当に良かったなと。
アルテマ戦もすごく楽しかった。
ダンジョンの中も楽しかったのでまたここで遊べたらと思ってるけど、なかなか行く機会もないかなーとも思うとこ。
あとバージョンアップ前に色々と終らせれて良かったなーってのもあってちょっとスッキリ。
gai.jpg

ここからは各々レリックを作ったりバハに行ったりするんだろうなーと思うと、同時に進行したりする事も少なくなりそう。
僕自体バハにはあまり行きたくなってないので、とりあえず装備とか揃えるのかなぁ。
正直週300の神話すら稼ぐのをめんどくさがっているので、装備強化がなかなか進まないです。
もう450なんてめんどくてやってられんぜー!ってな感じです。
一回行ったら50くらい貰えてもいいのにね。

と、若干適当な日記ですが真蛮神の事くらいは書こうかなと思ってます。
まぁレリッククエとまとめてですけどね。
なんだかやる事や周りのペースに追われているって感じる時があるのでゆっくりとやりたいと思うけど、でも他のクラスのレベルもあげなきゃーやこっちのクエストやらなきゃなーっとなってしまいがち。
それはそれで楽しいけど、一方でなんか違うような気もするし難しいですね。
スポンサーサイト

| FF14 - LS | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に色々やりましたね〜w
トンベリ集めからレリッククエまで充実してました!
感謝感謝でする(´꒳`*)

3蛮神は自分的に課題が残りましたが、暫くはお腹いっぱーいですね。
特にタイタンw

いつかはあれを華麗に避けれるようになってみたいものです。

レリック持って神話集めも行きたいし、サブのLv上げでID巡りもしたいねぇ(灬╹ω╹灬)
トレハンもまだした事ないし、リベンジしたい所もあるし、色々と楽しもうねw

うーん。時間がもっと欲しいw

| なおー | 2013/12/23 15:19 | URL |

色々とお付き合い頂きありがとうねー。
一気に進めたせいか盛りだくさんの内容でした。
僕もタイタンは何度も行ったせいかしばらく行かなくていいなっと思ってます。
僕はタイタンの前にいたけど、後ろにいるのは大変だったでしょう・・・。

他にも色々とやりたい事もあるので付き合ってもらうことになりそうですー。
その時はよろしくー!

| Kosa | 2013/12/25 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/40-92708445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT