鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう12月か

もう12月になってしまいました。
毎年の事ですが12月になると「もう!?」って感じがします。
そして感じる今年もあまり成長しなかった感。
1月には「今年こそ」って思いもあるけど気づいたらもう12月ですよ。
時が経つのは早いです。

僕の頭の中はいつまでも学生気分で成長していない感じがするんですよね。
もうそろそろ三十路になると言うのに自分より年上を見ると「大人がいる」と思ってしまいます。
仕事もなかなかうまくいかずに進歩がなかったなーと感じます。
腕にはそれなりに自信がついてるんですけどね。
現実世界で報われる事はなかなかないと思いつつも、どこか期待していてがっかりしたりとかあるし。
自分だけが取り残されている感もあります。
友達を見てると色々と経験していて「なんだと!」って事もあって、前は自分と同じような位置だったのに先にいったなぁと。
焦ってはいないと思いつつも、そういう話を聞くと気づいたらダメージを受けていて悩んだりとか。
我慢とかなかなか大変ですよね。
そういう時にゲームや漫画とかで現実逃避っぽい事してしまうのも良くないと思いつつ
なかなかやめられない。
最近部屋が漫画で埋め尽くされてきました。
コタツでゴロゴロしながら漫画読むの楽しいです。
でもどんな時間を過ごしたとしてもなにかしら成長はしてると思うんですよ。
それがニートで引き篭もってたとしても、少なからずなにか掴む事はありますからね。
どこになにがあっていつ役に立つかわからないですし。



最近なんとなくぼけーっとしながらニコニコ動画でひとり川原で肉焼いたりしている動画を見てたんだけど、もう4つの動画を5回くらい見たのになぜか飽きない。
これは焼いてるシーンが楽しいのか独り言が楽しいのか・・・。
のんびりした感じがなぜか癖になりました。
肉って焼くだけでなぜか楽しいよね。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/39-78688956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT