鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライトニングさんがきた

コラボ企画でFF14の世界にFF13のライトニングさんが遊びに来ました。
僕はFF13をやった事がないので詳しい事は知らないけど見たことくらいはあります。
「よっしゃー!ライトニングさんやー!」と早速やりに行ったけど最初はすごく人が多かったです。
人が多すぎてライトニングさんが見えなかったんだけど、数日もすると台詞も聞かずに去るようになってました。
li01.jpg
(↑後ろの人の目がちょっと怖い)
フェーズ1では今までのフェイトにライトングさんが登場って感じだったんだけど、フェーズ2からは専用の敵が現れてのフェイトになってました。
li02.jpg
見慣れないモンスター・・・と思ったけどこれうちのおかんが戦ってたやつや。
僕はFF13はやらないけど、おかんはやってたんですよね。
あまり人がいなかったので戦っているライトニングさんを撮ってみました。
li03.jpg
li04.jpg
li05.jpg
後ろの酷い格好の戦士は僕です。
銃に変形するのはかっこいいですねー。
こんなん実際作ってみたいです。
プレイヤ-が使うと地味でしょぼく見えるけど、ライトニングさんが持つとちょっとかっこよく見えます。
構えもいいし後ろの収納する箱みたいなのもいいですね。
li06.jpg
帰りも大人気のライトニングさん。
僕の戦士だとださく見える戦士とレオパード柄ですが、ララフェルが着るとそんなに変じゃないですね。
なんだろうこの差は・・・納得いかねー!

li07.jpg
その後のイベントでは顔のアップがあり、しっかりと拝む事が出来ます。
でも若干モデリングが悪く、顔と体のバランスが悪いような・・・?
実際やった事がないのでわからないけど、なんか違う気がする。

最後まで終ると男性キャラならノラ防具装備一式が貰えます。
li08.jpg
斧を持って構えてみたんだけど・・・あんまりかっこよく見えない!不思議!
2.1で追加される美容院で髪型もライトニングさんになれるようですよ。
今回レベルが足りなくて装備が貰えない人は、2月にも同じイベントをやるようなのでそこでまた取得出来るようです。
スポンサーサイト

| FF14 - その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/36-08299028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT