鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チキンが好きだ!

うちのLSには食べ物系の名前の人がいるので、それ繋がりで食べ物の話題によくなります。
その人自身がおいしいもの大好きみたいなので話題になりやすいのかな。
最近はその人オススメのファミマの和風ツナマヨおにぎりを食べたのですがおいしかったです。
tuna.jpg

最近知り合いのロドストの日記をたまたま見た時に黄金チキンが絶賛されてましたので食べてみました。
たしかにおいしい!
プレチキを食べた時もおいしいなーと思ったんだけど、こちらもおいしかったです。
chikin.jpg

食べた後思わずもう一個買えばよかったなーとちょっと後悔。
口の中に残る後味がもう1個食べちゃえYO!と主張してきました。
別の日に結局2個買いして食べて満足。
プレチキは鳥の味の良さが出てるなーって(たしか)感じたのですが、黄金チキンは広告にも書いてあったけどスパイスとハーブがいい感じでした。
ケンタッキー寄りの味なのかな。
コンビニで買えるチキンではおいしい方だと思います。
セブンの揚げ鳥もおいしいしどれを買うか悩みます。
そいや昔サークルKにチキンバーってのがあったけどあれおいしかったよね。
バイトしてる友達に「欲しいのある?」って言われて貰って食べておいしかった思い出。


あとマルちゃん正麺のうどんが出たって事だったので食べてみましたがこちらはガッカリでした。
麺はこんなもんかなーって感じなのですが、つゆがおいしくないっ。
うどんはお安い冷凍麺とヒガシマルのつゆが好きです。
あとどん兵衛が好きです。
マルちゃん正麺は味噌とかが好きだったんだけど、たまにサッポロ一番の塩ラーメンが食べたくなります。
なんだかんだで生麺もおいしいけど、こういう昔ながらの麺もおいしいよね。
スープも僕の中ではあの味が塩ラーメンって感じになっちゃってます。
白菜と一緒に茹でて食べたり、卵を入れて食べたり、麺をのびのびにして食べたり。
寒くなってきたのであったかい食べ物が食べたくなります。
スポンサーサイト

| 食べ物 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もサッポロ塩ラーメン好きですね〜w

キャベツをクタクタに煮て最後に玉子を落として半生にしたり、
お粥にブラスする食べ方がお気に入りです❤️

| なおー | 2013/11/24 20:46 | URL |

あーキャベツもおいしいよね!
それも書こうと思ってたんだけど忘れてたw
最後にご飯入れたりするのもカップラーメン系には鉄板だよねぇ。

| Kosa | 2013/11/27 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/33-81d53316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT