鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れっつぱーりぃ

相変わらずストーンヴィジルに行っては古代の剣が出ないか通っているのですが出ないですね。
ふう、今日も一周回ったぜーと休憩している時にフレリスを見てみるとよくダンジョンに行っているフレが木工師になってました。

「ふっ、暇そうに木工をあげてやがるぜ!(←とても失礼)」

そしてもう一人のフレをチェックしてみると

「よし!暇そうに岩を掘ってやがるぜ!(←とても失礼)」

このチャンスを待っていたー!
実はずっと遊びたいけどなかなか声をかけられなかったんですよ。
既にエンドコンテンツを遊んでいて強そうな装備品を持っている人なので、今更低レベルのダンジョンってどうなのかなってなかなか誘いにくかったのですが、今ならなんとか声かけれそう!
コロセウム装備を持っているか聞いたら持っていない!
きた!メイン装備取りきた!これで勝つる!
ゼーメルにお誘いしてみたら「戦士か白でしかいけないけどそれでいいのなら・・・」とか言ってきやがったので「構成なんでどうでもいい!とりあえず行こうぜ!」とゼーメルへコロセウム取りに行ってきました。

構成は戦戦弓白。
もうとりあえずヒャッハー!って感じの世紀末パーティでした。
初めてこのメンバーで組んだのはブレフロだったのですが、なぜか意気投合してすごく楽しかったんですよね。(そう思ったのは僕だけかもしれないけど)
そのうちまた組みたいなーとタイミングを見ててようやく組めました。
今回もみんなわー!とぶんぶん斧振ったり矢撃ったり魔法唱えたりw
白さんも今回は削りまくってました。
コロセウム目的の目玉までを3回行ったのですが、ダンジョンに入るたびに「パーティタイムだ!」や「さぁ!ロックンロールの時間だ!」と言って奇声を上げながら敵を殴る4人。
「バカになるんだ!」とひゃっほいしながら暴れる絵は妙にシュールですごく楽しかったです。
この時すごく脳筋っぽかったので咄嗟に「ブレインミートパーティだから!」と言ったのですが後でブレインマッスルだよなーとちょっと後悔。
この時はほんとに「よん?」になってました。
次の日「ブレインマッスルだよねー」とフレに言ったら「それうちの次の記事のタイトルw」と言われました。
そんなれあるーさんの記事はこちらです。

脳筋っぷりを全力で満喫したせいか終った後は妙に疲れましたw
でもとりあえず楽しかったからいいよね!
3回行って出たのはコロセウムサブリガ、コロセウムロインクロス、スコーピオンシールドでした。
シールドが出た時のがっかり感は異常。
またこのメンバーでコロセウム取りに行ってもいいけど、取れたら取れたでちょっと寂しく感じると思うそんなパーティでした。

今回はSSどんなん撮れたかなーと思って確認したら遊ぶのに夢中で1枚もSSがなかったです。
どういう事なんだ!
楽しかったからいいよね。
もしまた機会があればお誘いしたい。
別にコロセウムを見たい訳じゃないけどお誘いしたい。
スポンサーサイト

| FF14 - その他 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボスを倒した後「楽しかったので…」とフレンドを送ろうとしたら送れず、
わー! と皆んなで外に出てフレンドを送りあったのを覚えてますw

ゼーメルも楽しかったね〜♪
そろそろエンドコンテンツとやらにも手が届きそうになってきたし、
色々と出掛ける幅も広がるんじゃないかな❤️

| なおー | 2013/11/20 18:36 | URL | ≫ EDIT

ありましたありましたー。
僕の中で印象的な思い出の一つです。

ゼーメルも楽しいしエンドコンテツも楽しそうなのでお出掛けしましょうねー。
っていうか僕の装備等を揃えるためについてきて!
野良怖いからついてきてー!

| Kosa | 2013/11/21 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/30-58751a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT