鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンツの色は

最近低レベルのインスタンスダンジョンを回ったりしているのですが、欲しい装備がなかなか出ないです。
出てもロットが弱くて・・・って事が結構あって欲しい装備はなかなか集まらないですね。
アフロメン
なんとなく欲しい装備を集めてからレベルを上げていきたいなーってとこがあるのでサクっと出てくれると嬉しいんですけどね。
レベル上げるにもリーヴやFateを使って上げるのもサクサク上がっていいんだけど、いまいち面白くなくてダンジョン行くのが楽しいです。
今のとこ盾とヒーラーで参加してたりするんだけど、CFで行くと色んな人と組めてそれはそれで楽しいです。
ある意味地雷っぽい人がくるのもちょっと楽しみ。
シャウトで集めなくてもさっと組めるのがいいですよね。
何度か行ってると会話がないPTもあればすごく疲れるPTもあるし「あれ?こんな楽だっけ?」とサクサク攻略出来るPTもあって行くたびに難易度が変わるのが楽しい。
あと盾ばかりやってきたせいかヒーラーで参加すると「今盾の人すごくやりにくいだろうなー」って感じる事とか結構ありますね。
そういう時はだいたいDPSの人が先行して進んで敵に絡まれて・・・とか違う敵を殴ったり範囲でドカドカやったり。
一番いいのは会話がそこそこあってほんとに楽しいPTになった時ですよね。
何度かプレイもうまくて会話も楽しくてって人達と一緒になったんだけど、後でロードストーンで確認したら全て違う鯖でした。
もし一緒の鯖だったらフレンドになりたいのに!と何度か思いました。

盾では敵のキャスト部分を見てたり床の範囲表示に気を配ったりでPTメンバーの事を見る余裕があまりなかったけど、ヒーラーで参加すると全体が見れてどんな動きをしてるか把握出来るのがいいですね。
と言ってもHPゲージを見てばかりいる事もあるのでそんな把握は出来ていないんですけどね。
ヒーラーで見てると自分が盾でやった時の欠点が見えてくるのでナイトを取得するために15まで上げた幻術だったけどつい楽しくてレベルもだんだんと上がってきました。
まぁヒーラーの練習ってのとアコライト装備が欲しかったからなんですけどね。

最近のCFでちょっと面白かったのはフレのLさんとタムタラに行った時に最後の箱でストライカースカートが出たんですよ。
そこでLさんがスカートを手に入れて

Lさん「スカート!」
Kosa「スカートやー!」
巴さん「おお、これはえろい」
Lさん「こらこらw」
斧さん「いいっすなぁ」
Kosa「それがパンツの色がもごもごもご」(フォーラムで話題になってた
Kosa「ごくり」


ここで「またねー」とお別れの挨拶。
Lさんと巴さんが退出して行った後。

斧さん「ほう黒か」
Kosa「黒だったね」


と、パンツの話までしてしまった。
でもわかります、FF14のモデリンクの素晴らしさとパンツが合わさると最強になると。
あの短時間でパンツを覗くとはなかなかのパンツァーだなとちょっと関心。
僕もカメラ操作に関してはこだわる方なので負けずに頑張りたいと!
まとめとしてはそんな事を思いました。
僕としてはパンツは白がいいと思うのですが、素晴らしければどんな色だっていいです。
スポンサーサイト

| FF14 - ネタ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/3-18ffa6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT