鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこに楽園への扉が

最近はゼーメル行く事が多いうちのLS。
と言うのもコロセウム装備取りをやっています。
最後のボスまで行くのも楽しいのですが、やはりここはメンバーのコロセウム装備が欲しいなと目玉までを周回。
ちょっとずつですがコロセウム装備が揃ってきました。
僕の理想郷に・・・そうか、ここにあったんだ・・・

あぁ・・・空から声が聞こえる・・・

自分の想うままに・・・光を導いていけばいい・・・

そこにきっと・・・みんなが求めるモノが・・・


そうか!アルカディアは作れば良かったんだ!


だいたいそんな感じ。。
とても楽しいです。
僕は戦士で経験値が入るジョブを出させて頂いているのですが、それ以上にみんなの装備が揃っていくのが楽しい!ヒャッハー!
ze01.jpg

↑目玉ツアーで取れたメンバーのコロセウム。
こちらはまた別で行った時に取れたコロセウム。
ze02.jpg
ze03.jpg

あぁ、どこからどう見ても天使です。
まだ詩人さんの胴のコロセウムがないのが残念だけど、まだまだ通う気は満々マンですよ!


でもちゃんと普通の攻略もしてますよ。
ゼーメルは目玉以降もいい装備が出ますからね。
フレのグラカンの昇級でゼーメル行くのもあったのでそこで楽しく攻略したりも。
でも最後にパンスネって眼鏡が出た時は若干がっかりします。
こちら怪しい商人風になれますよね。
ze04.jpg
(画像は無加工)

この時はジェスターキャップも出たのでそちらも話題になってました。
ジェスターキャップと言えば「私はFF14を続けるよ!」の人がかぶっていた装備ですよね。
大サービスでコロセウムと合わせてポーズをとってくれました。
ze05.jpg

素晴らしいです。
せっかくだったので僕もその横でポーズをとらせてもらいました。
ze06.jpg
露出の多い口をパクパクさせる杖を持った人と、レオパード柄の装備を着て頭装備をパクパクさせる人。
こんな人たちにダンジョンで出くわしたら逃げるよね。
絶対やばいもん。
スポンサーサイト

| FF14 - LS | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/28-a4c2cce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT