鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たけしの思い出

sima1.jpg


ちょっと前のジャンプにワンピースが20周年という事で、しまぶーが尾田先生との漫画を描いてました。
そいやたけしの中にルフィが紛れてたりした事あったしなーと本当に久しぶりに思い出したよ。
漫画の中では尾田先生が描いたたけしやゴン蔵とかも乗っててちょっと面白い。
もう覚えてないんだけど、ほぼ同じ時期に連載開始してたんですね。
ruf.jpg

たけしと言えば僕の中でかなり好きな作品のうちに入ります。
それこそワンピースよりもたけしの方が好きだったりするレベルで好きです。

まぁ連載途中で援交して捕まったため、打ち切られてしまったんですけどね!

その後ちゃんと完結はしたんだよ。
女子高生と遊びたいとか漫画の中で描いてたから納得のいくニュースだったけど、まさかほんとにやるとは思ってなかったさー。
色々あったけど、作品としてはすごく好きなんですよね。
バトルが描きたいのは伝わっていたからトリコが出来たんだと思うんだけど、この人はギャグを描いていた方が面白いと思うんですよね。
是非次連載する機会があればギャグを描いて欲しい。

sima2.jpg

ほんとたけしは10年と続けて欲しかった。
そいやピッコロやゴンとキルアも出てたけど、これ他の先生とも仲がいいのだろうか。
ちょっと気になる。

gon.jpg

しまぶーの事を検索するとたぶん割と最近撮られた本人の顔が出てくるんだけど、めっちゃ顔かわってない?w
誰かわからないレベルで違っててだれやねんと言いたくなった。


あと最近ちょっと気になったのは、地獄のミサワがアイマスにはまった漫画。
とりあえずみんなが思っている事を言うと「眼が離れすぎている」って事ですね。
アイドル達の目が尋常じゃない程離れている。
漫画で伊織とやよいが仲がいいのが最高と描かれているが・・・


わ か る 。


このブログで初めてフォントの大きさを弄ってでも伝えたい。
これはわかる。
よくある設定ではあるんだけど、こういう女の子が仲良いのって現実ではなかなかないから男からするとめっちゃ微笑ましく見えてしまうんですよね。
気付いたらニヤニヤしてゲームしてるやつです。



さらにおまけでこちらでコロコロコミックが売れてる理由なんかを取材されてる記事が地味に面白かった。

「うんこ・ちんちん原理主義」

なるほど、僕がまだ30を越えてもうんことちんちんが好きな理由がこれだったのか。
なんで男って未だにうんことちんちんで笑えるのか、笑いが取れるのか。

「今月はちょっと、うんことちんちんが多過ぎるのでは」
「このうんことあのうんこはかぶっていないかな」

まじめにこういう話をしていると思うとちょっと笑える。
そういえばちょっと前になるけど、うんこ漢字ドリルって流行ってましたね。
いつの時代もうんことちんちんってみんな好きなんですね。
ありがとう、うんこ。

スポンサーサイト

| 漫画・アニメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/272-00c07ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT