鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にげて、まりんか

先日、友達のA君から急に

A「声優の高野麻里佳ちゃんに一目惚れした。
俺この娘に逢いたいわー、趣味この娘にする!」

とメールがきました。
急に趣味が声優って大丈夫かw
A君って今までアイドルとかの類いが好きってのは聞いた事なかったんですよね。
その後、

僕「まりんかかwその娘PSO2の番組に出てるから知ってるわー。」

A「そう、まりんか^^俺もまりんかって呼ぶわ。」

俺「たしかに可愛いねー。個人的には高木ユリカって娘の方が好きだけど」

A「高木ユリカ、ゆりポン?いいじゃない^^声優ってアイドルよりかわいいなー」

その後、モンハンの大会に出ていたのをたまたま見たらしく、そこから気になったらしいです。
そして

A「ぁ~匂い嗅ぎたいわー」

A「ワキ汗とかワキチラとか俺をドキドキさせてくれんかなー。
まず生まりんかを見に行かないとな」


だ、だだだだだだ大丈夫か!!??

実はA君、今までずっと10年近く風俗通いを続けていたのにもかかわらず、6月は風俗へ一度も行ってないらしいのです。
今、まさに可愛い女の子に飢えているらしく、興味が女の子にしかない彼にとっては、彼女がとてもまぶしく見えたんだと思います。

失礼ながらちょっと心配だったので

僕「やばいかほりがする
事件起こさないようにね」

と言ったら

A「傷つけてどうすんだ^^;
まったくわからんね!あいつ等とは違います。」

と言っていたので大丈夫でしょう。
結構本気っぽく会いにいきたいらしく、生で見たいと言ってました。
大丈夫だけど・・・大丈夫だと思うけど、なんか・・・なんか!



DFガールズって結構面白いよね。
あの聞いてるだけで精神と頬っぺたが疲れるトークはすごいと思う。
名言も生んでますしね。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/267-9be4dd7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT