鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先日の大須での会話

友達と大須でブラブラとした時の事メモ。
元々この日は僕が「食べた事ないハンバーガーのお店行きたい」という提案から始まりまして、大須で遊ぶ事になったんだけど、大変残念な形で終わりました。
普段から街で遊びなれていない勢からすると大須は持て余しました。
ほんとDQミュージアム行かなかったらお通夜でしたよ。

結局"食べた事ないハンバーガー"もバーガーキングに行って来ました。
友達が名古屋周辺に住んでいるのでおまかせだったんだけど、全然知らんかったようです。
まぁたしかにバーガーキングさん食べた事なかったけどさ、おいしかったけどさ・・・なんかね。
大須の事ならまかせて?みたいな空気出してたけど、その後も全然お店とか知らなかった。

食べ終わってからもゲームやプラモ、エアガン、PCなんかを見たりしたけど、なんとも盛り上がらずに終わりました。
この日は栄ミナミ音楽祭ってのをやってたけど、知らないアーティストばかりですし。
実際聞いてみると・・・うん、正直なとこ生歌でそんなうまい人いないよね。
喉からCD音源とかなかなかいませんよね。

そこそこウロウロとした後になぜかファミレスに入り


「ねぇ、この後どうする?」

「うーん、どうしよう・・・行きたいとこある?」

「いや、特にないけど・・・。」

「なんかお勧めのお店とかないの?」

「ないな。」


という会話をしていたりしました。
コレ完全に街で遊びなれていない人の会話だ・・・。
なぜ僕達は今、こんなファミレスでメロンソーダを飲んでいるのか・・・。
こんな事大須まで遊びにきてやる事なのだろうか。

この日いつものA君とB君と一緒にブラブラしていたのですが、A君が一番テンション上がったのがアイドルに話しかけられたのをB君に報告する時でしたからね。
というのも全然聞いた事なかったんだけど、大須には「OS☆U」ってアイドルグループがあるんですよ。
ファミレスへ向かう途中、B君が「トイレいってくるわー」とトイレへ行ったのです。
そしたら近くでそのグループがなんかやってた(アバウト)んですよ。

僕「あれなに?」

A「OSUっていう大須のアイドルだよ」

僕「なにするとこ?」

A「アイドルを育成?するようなとこ。」

僕「え??・・・育成ってなに?」

A「まぁ・・・あれだよ、育成するんだよ」

意味がわからない。
そんな事を聞きながら待っていると、一人のアイドルがちらしを持って話しかけてきたんですよ。
あぁ、これファンと間違えられたんだなっと断ると残念そうな顔してました。
そして小さく手を振りながら「え?いいの?」みたいな顔で戻っていきました。
そしてB君が戻ってきた時にA君が

A「いやー!アイドルに話しかけられたよ!」

と言ってる時に「あ、テンション上がってる」って思ったんですよね。
その時のA君は縮地を使ってた。
天剣の宗次郎と見まごうレベルで早かった。
やっぱA君の心を動かすのは女性なんだな、と。

A君って趣味がほぼないんですよね。
それのせいか女性には並々ならぬ欲求があるように感じます。
彼が風俗に通う前までは「こだわりのオナニー話」は何度も聞いたけど、風俗にはまってからはその情熱が全て風俗に注がれているのがわかります。

前回の日記で「援助交際の相手を一人に絞った」と言っていた女性とは連絡が取れなくなり、彼なりの熱は冷めてしまったようで、新しく援助交際と言う名の彼女を見つけたらしいです。
彼はいつになったら自分のやっている事に気付くのだろう・・・といつも思います。
下手に一度だけ風俗嬢を彼女に出来た事があったので、その一度の経験に夢を見ているんだと思うんですけどね。

B君もそうですが、A君も結構な頑固者なので、今更こっちがなにか言っても聞く耳持たないんですよねー。
まぁ30も過ぎたらそれまでの経験や驕り等から、自分の考えをそう簡単に変えないもんです。
僕もそういうとこありますからね。
B君の場合は自分が上と思っている節があるから、余計に僕の意見を聞く事はないんでしょうけども。

ウキウキだったのは、この日のA君は待ち合わせ前にパチンコに行って儲けていたので、帰りに風俗に行くって言ってたからご機嫌だったのかもしれない。
普段からA君はテンションが低いけど、やっぱ女性が絡むと高くなるんですよね。
彼は一般女性とは話せないけど、風俗嬢だと饒舌になるみたいなんですよ。
下ネタなら話せるというダメなタイプ。
彼がどんな感じで話しているのか一度見てみたい。

A君と言えば、少し前に甥っ子が出来て可愛くて仕方ないようです。
なにかと可愛い可愛いと言っていて、正直なとこ彼の可愛いには別の意味があるのかもしれないと思ってしまいます。
男の子と言えど、彼は前に「ニューハーフでも心が女の子なら抱ける」とか言ってましたもん。
実際甥っ子の写真を見せてもらったりもしたけど、特別可愛いという子でもなかったのよね。
なので

僕「え?大丈夫?足の指の隙間とかお風呂で吸わせたりしてない?w」

A「してないしてないwじゅるずばばばとかさせてないw」

僕「「おふ」とか言わされてない?」

A「まだ!まだしてないから!キングダムのあれはまださせてないw」

と言ってました。
あれ↓
asi.jpg

甥っ子の将来が心配だぜ。



ファミレスでの話し合いの結果「俺らに大須は向いてないな」という結論に至りました。
そもそも徒歩が向いてないよね。
車移動が基本だから色々最初から間違ってた。
服を見るにもB君は親に買ってもらう派ですし、A君早いとこフウゾーク行きたそうだし。
僕は僕で特に行きたいとこがない、というかなにがあるかわからないという状況。


次はまたキャンプに行く予定なので、そっちが楽しみですね。
と言うか、僕としては車載カメラが使いたくて遊びに誘ったのに、電車移動とか最初から色々間違ってた。
最近ちょいちょいキャンプ用品を買っているので、それを使うのが楽しみだなぁ。
部屋で椅子とか使ってみてニヤニヤしてるのは僕だけじゃないはず。
野外料理ってだけで、浪漫があります。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>友達と大須でブラブラとした
しょっぱなからラブラブに見えてしまい動揺しました;

前回も今回もキレッキレで笑っちゃいましたが、
全く楽しんでいない事を楽しんでいるような雰囲気すら感じてしまいますw
私が大須に行くときは毎回、神社で肥え太った鳩に有料のエサを買って与えるところから始めます。意味は特にありません。

>次はまたキャンプに行く予定
正気ですか!wwめちゃくちゃ楽しそう
B君はテントとか張るの100%手伝ってくれなさそうだし、
A君はきっとフウゾークの事ばかり考えて、
早く帰りたいって言いだしそうな予感しかしませんw(失礼ながら)
私もキャンプ好きなので、買ったアイテム部屋に並べて悦に入る気持ちわかりますー
最近グリルテーブルを新調したので、今まさに部屋に展開してニヤついてました。

| 通りすがりのry | 2017/06/13 21:34 | URL |

> 前回も今回もキレッキレで笑っちゃいましたが、
前にフレとブログで記事の完成度について話し合った事があるのですが、僕が最近書いた記事での会心の出来が友達のワルグイチを書いた記事でした。
読み返して「このブログめっちゃおもろいやんけ」って錯覚する程に面白かったけど、これ自分だけなのと、性格歪みすぎてやばいと感じました。
こんなんでも笑えたのなら良かったです。

> 私が大須に行くときは毎回、神社で肥え太った鳩に有料のエサを買って
> 与えるところから始めます。意味は特にありません。
なにそれ楽しそう。
そんなエサ売ってるとこあったのか。

> B君はテントとか張るの100%手伝ってくれなさそうだし、
> A君はきっとフウゾークの事ばかり考えて、早く帰りたいって言いだしそう
彼らの性格を完全に把握してらっしゃる!予習は完璧ですね。
B君は不満垂れながらなにもしないと言うのがいつものスタイル。
家でBBQやった時は自分だけ食べ終わったら部屋に戻り漫画を読んでます。
A君は通りすがりの女性とかめっちゃ見てて、その話がほんと多いです。
おまけにロリコン&熟女好きというストライクゾーンの広さを兼ね備えているので、頭がおかしくなって死にそうです。

> 最近グリルテーブルを新調したので、今まさに部屋に展開してニヤついてました。
グリルテーブル!
最近こんな便利なもんがあるんだと知って欲しかったやつだ。
持ってるコンロのサイズに合ったのを自作しようと思ってたのよね。

| Kosa | 2017/06/15 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/261-534139cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT