鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦士45歳

戦士のレベルがあがってAFの頭手脚足が装備出来るようになりました。
ナイトのAFも好きだけど戦士もかっこいいですよね。
ジョブのクエストってクラスクエストと比べるとかなり楽ですね。
AFだから大変だろうなーと思ってやるとすごく楽で「え?こんなんで貰えていいの?」って感じがします。
記念になる装備だしそのくらいの方がいいと思うんですけどね。
性能も同じレベル帯の装備と比べてもすごくいいので使いやすいです。
でも50まで胴が着れないのでそこが残念ですねー。
見た目の問題で組み合わせがすごくしにくいです。
sen.jpg

最近はゼーメルに行く事が多かったのでセンチネル装備を頂く事が出来ました。
せっかくなので着ようと着てみたのですが・・・


kapa.gif


ひどいだろこれ!(パクパク)
なにこの蛮族スタイル・・・。(パクパク)
思えばタンクの装備はひどいもんです。
低レベルダンジョンではアタッカーにはストライカー、ソーサラーにはアコライトがあるのに、タンクにはプランダードキュイラス・・・。
中レベル帯のダンジョンではアタッカーにはインファントリー、ソーサラーにはバトルメイジがあるのに、タンクにはキャバルリー・・・。
そしてゼーメルではアタッカーとソーサラーにはコロセウムがあるのに、タンクにはセンチネル・・・おかしくないですか!
この露骨な装備差ひどくないですか!
そりゃれあるーさんもこれを見て

「T.M.RevolutionのWILD RUSHみたいだねw」

って言いますよ!
タンクが人気ないのは装備の見た目も関係している気がします。
いえ、きっとそう。
間違いないと思います。
そいや前にトードブレーを履いてた時も短パン姿の僕を見てれあるーさんに

「女々しくてを歌ってた時の西川貴教みたいだねw」

と言われました。
tanpan.jpg

こちらはモンクでしたが装備のセンスをもうちょっとなんとかして頂きたい。

割と本気でなんとかして頂きたい!

まぁでもタンクは楽しくやらせて頂いてるのでいいんですけどね。
FF11ではナイトってほんといい装備を取らないと意味がなかったけど、14ってタンクがタンク出来るので(当たり前の事だけど)いいですね。
ヘイトも上限がないし、揮発ヘイトもないのでその辺がすごく楽しい。
スポンサーサイト

| FF14 - タンク | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/26-19809b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT