鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マグロユッケ丼

最近なんとなくア○ルスレを見てたらマグロユッケ丼の話してました。
んで急にユッケを食べたくなり作ってみました。

>万能ねぎと卵黄と焼肉のタレを混ぜるとかなり近いものができるわよー

と書いてあったので、早速マグロを買ってきて作ってみたよ。
これにあとごま油と刻みのりを混ぜて作ってみたけど、結構おいしく出来ました。
味は結構似てる。

でも気付いたけど、焼肉屋で出てくるユッケは食べた事があるんだけど、マグロユッケなるものをお店で食べた事なかった。
おいしかったけど、これがその味なのかがわからない。
おしかったけどさ。
簡単だからまた食べたくなったら作ってみよう。
でもお肉も食べたい。


どうでもいいけど、自分はフレと話す時は普通に「ア○ルスレ」と言っていたけど、フレはさりげなく「ファンジタースレ」と言っているのに気付きました。
そのフレもうっかりなのか、たまに「ア○ルスレ」とも言ってるけど、そもそもフレとの会話で「ア○ル」という単語がなんの躊躇もなくさらっと出てきてしまう辺り毒されている気がする今日この頃。
気をつけたいと思う反面、言いやすさには勝てない。
こういうのって関係ない日常会話でパっと出てきてしまわないか心配になります。

特に僕みたいな下ネタとか言えない、エロ本も顔を真っ赤にしながら見るようなマジメな青年の口から出る言葉ではないよね!ねっ!
・・・・・・僕が思うに下ネタの概念がおかしくなったのは、氏家 ト全先生のせいだと思うんだ。
スポンサーサイト

| 食べ物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/257-4e681b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT