鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケロっとピコーン

ここ最近のFF11の鯖人数がすごい。

5/20 21-23
Bahamut 1232-1358
Shiva 980-1130
Phoenix 1087-1324
Curbuncle 1114-1476
Fenrir 901-1124
Sylph 880-996
Valefor 894-1089
Leviathan 1024-1199
Odin 1869-2321
Quetzalcoatl 842-983
Siren 745-921
Ragnarok 854-1044
Cerberus 779-942
Bismarck 950-1101
Lakshmi 873-1011
Asura 1892-2216

今が無料期間ってのもありますが、この前の放送の影響が大きいんだと思います。
キャンペーンでどんだけアッピルするよりも、声優さんが番組やるだけでこんだけ増えるんですね。
中村&浅川さんがやっていた事が大きいと思うんですけどねー。
また番組やってええんやで。
次は11時間のやつとかで。


kerop_01.jpg

今ヴァナでもっともホットなゲーム、それがケロっとピコーンです。
単純なクイズゲームですね。

これはベテランだろうが初心者だろうが、初見で正解するのは難しいです。
実際☆つけてるプレイヤーでもガンガン間違えるような問題ですので、初心者でも気にせず遊んだ方がいいよ。
最初だけエリアに入らないとカエルにならないため、ちょっとわかりにくいかもしれない。
1ゲームで20問出るのですが、次のゲームで同じ問題が出る事が多いので、正解を覚えておいて遊んでいく形になりますねー。
自分も最初は450点→750点→1300点みたいな感じで、だんだんとわかってきました。
たしか5ゲームくらいで5000点になったので杖を貰っておきました。

kerop_02.jpg

時間内なら何度も選べるので、一度間違えてもどんどん回答していくといいです。
高得点を狙うのなら一発で正解しないとだめですけどね。
一度でも間違えるとチェーンボーナスがなくなるし得点も下がるので、よく見て1回で正解しないとあかんようです。
一番良かった成績で2600点程で、2垢の方は3回で6000程稼げました。
ランキングがあるけど遠く及ばなかったよ。
花火は泡が出るやつでした。
重ねて使うと結構濃い。

kerop_03.jpg

新規で始めた人はモグの箱の中にある装備と、ケロピコで貰えるモグマウント。
あとログポでカニマウントとシャントットIIを貰っておいた方が良さそうですね。


久しぶりに11で遊ぶと、キャラがフラフラしてまっすぐ走りにくかったよ。
オートランってちょい癖があるよね。

| FF11 - その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/256-4f518404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT