鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再開きたか・・・!?




ようやく・・・ようやくハンターハンターが再開されるようです。
と言ってもまだ正式に発表された訳ではなくて、コミックの34巻が出るので再開するのでは?という予想っぽいですね。
34巻は6月の26日に発売されるそうです。

連載が再開されるのも楽しみですが、コミックでもう一度読み返せるのも楽しみですね。
前回の最後は現れた念獣に操られたハンターをクラピカが止めるとこで終わったんだっけな。
暗黒大陸の方も気になるけど、ヒソカの旅団狩りの方はどうなるのだろうか。
コルトピとシャルナークは不意打ちみたいな感じで瞬コロでしたが、フェイタンやフィンクス辺りは難しそうですよね。
フェイタンは速さ、フィンクスは攻撃もだけど防御の方も強そうですし。
待ち受けられたら強そうなのはコルトピとシャルだと思うので、あの二人を先に消したのは狙ったのかなぁ。
ノブナガさんはあの円の狭さを考えると弱そうに見えるけど、円の中だけだったらめっちゃ強い・・・はず。
フランクリンは最近あんま出てきてないね。
きっと見せてない奥の手があるとは思うけど。

だって言ってましたもんね。
切り札は先に見せるな、見せるならさらに奥の手をもて と。


めっちゃ楽しみやー!はよ読みたいわー!
と思うと同時に、え?今年ってもう三分の一終わったん?と思うと時間の経つ早さに絶望します。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/250-63577795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT