鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節イベントとか色々

ddqq_01.jpg

ドラクエ10のすごい所はメインのコンテンツをあれだけ作りつつ、毎回季節イベントを欠かさずに作っているとこがすごいなぁと思います。
今年あったマグロイベントもそうだけど、結構手の凝ったやつを短い期間で入れてますよね。
たぶん使い回しの部分もあるだろうけど、イベントも作ってたりするしジェムも配ってくれてありがたいです。
毎日ログインするだけでジェムがたまっていって本が買えるとかほんと優しい。

ddqq_03.jpg

傘枠で貰える花と三色だんごを貰っておきました。
花の方は5色程貰えるので、貰っておいた方がお得ですねー。
過去に貰えたやつが一緒に貰えてるのかな?

ddqq_04.jpg

三色だんごは前に突き出して持つタイプ。
これでもフワっとジャンプするので不思議な感じ。
そいやフワフワわたあめってメガネしてても全然落ちないんだけど・・・。
あれ欲しいのに全然出ない。
1500ゴールドで売ってても買ってしまう気がする。

ddqq_02.jpg

あとスライムナイトになれたので3人で撮ってみたり。
こういうモンスターになれるのって結構好きです。
そいやFF11でモンプレにスライムあったけど、あれってかなりモーション再現出来てますよね。
今になってそれがわかってきた。

ddqq_05.jpg

ピラミッドも魔塔もなるべく通ってます。
特に確定層の時は行かないとですねー。
まだ7層は厳しそうだけど、行かないとあかんやつやで。

魔塔も楽しいので通ってます。
不思議なカードはこんな感じになりました。
あとしゅび力を1回強化出来れば完成かな。

ddqq_06.jpg

あとキングヒドラに行ってみました。
レベル89で行ってハァハァ言いながら勝ったけど、これかなり強いですねー。
まだ色んな意味で強化が出来ていないのと、戦い方がいまいちわかっていなかったのでかなり苦戦しました。
サポありでやったんだけど、なんか色々すごかったw

ddqq_07.jpg

レベルの上限が80の時に実装されたボスらしいけど、80で勝てる気がしなかったよ。
かみつき強いし、火球も強いし、なんか話し合って盛り上がってるしでボッコボコでした。
まだHPが500ないのでもうちょっとHPが欲しいですね。
全く事前情報がなかったので、次は少し調べをしておいた方が良さそうだ。


あとは外伝クエもちょいちょい。
各町に連続クエストがあるんだけど、これ面白い上に結構なボリュームがあってびびる。
レベルの低いジョブに経験値を食わせながらやっております。
あの後気になってたんよなーってとこに触れているので面白かったよ。
例の扉からパクレ警部も出てこれたしね。

ddqq_08.jpg

今がレベル90なのでそろそろメインをまた進めようと思ってます。
スタンプもかなり集まってルーラストーンも貰えて便利になってきました。
あとマスタースキルとかよくわからんのがあるのが問題だ。
真やいばくだきってのがあるっぽいので、それは覚えたいなぁ。
やりたい事や、上げたいジョブ、遊んでみたいジョブもあるのでまだまだ楽しみがありますね。
一気にやってしまうと勿体無い気がするので、道中楽しみながら上げたいです。
スポンサーサイト

| DQX - その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/247-d107afa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT