鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今、人生の意味を、知った

人生において迫り来る障害は、その人の人生において成長するためのチャンスである。
その障害を乗り越えた経験を得る事で、なにものにも変えがたい価値あるものとなるのだ。
肉体的にも、精神的にも、のちの人生において支えてくれる糧となる。

そして今、僕の目の前にはかつての動きを取り戻せない指がある。
しかし、だからと言って使わないのでは、この指はずっと眠るが如く沈黙を続けるだろう。



今こそ、あの、とてつもない、かと言って繊細でもある、あの、商品を手に入れる時なのではないだろうか。
今こそ!前のような動きを取り戻すため、世界の平和とみんなの笑顔を取り戻すために、僕は恥を忍んで求めるべきではないだろうか。

正直に言えば、葛藤がある。
それは人間が気安い気持ちで手に入れていいものではない。
ある程度の覚悟を持って、そしてそれを背負っていかなければいけない。
マスターソードは選ばれた者にしか手に出来ないが、それもまた同じく、選ばれた者にしか手に出来ない。






そう







これである。





momi.gif


指のリハビリのためだ・・・ッ!

仕方がない・・・ッ!

俺だって本当は欲しくはないのだ・・・ッ!

がっ・・・! これしかない・・・ッ!

圧倒的リハビリという現実・・・ッ!




いいのか・・・?それでいいのか・・・?

しかし・・・ッ!

偉い人は言っていた・・・ッ!

ご褒美おっぱいはあるかもしれない・・・とッ!




ちょっと調べてみたけど、Amazonさんで1000円くらいみたいですね。
アダルティーなやつはもっと高いみたいですけど。

いや?買わないよ?
僕はこんなもの買わないよ?
でもリハビリにはいいかもしれないんだよね。
いや、買わないけど・・・買わないけどこんな物もあるだね、って。
うん、買わないけど、それだけなんだ。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/240-1c890620

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT