鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治ってきたけど・・・

指を怪我してからというもの、日常生活が送りにくくなっていたのですが、ようやく普通に過ごせるようになってきました。
一番嫌だったのがお風呂だったのですが、もう普通に入れるようになりました。
仕事の方も出来る範囲で復帰しています。
まだまだ力を入れる事が出来ないのでやれる事は限られているんですけどね。

人差し指を怪我したんだけど、指先を使わずに力は入れれるけど、指先を使う作業は出来ない感じですね。
第二間接までなら多少重たい物も持てるけど、そこから先は難しい。
なのでシャワーヘッドなら持てるけど、指先で頭を洗うのはまだ出来ない感じ。
キーボードを打つにも、中指を使って打っています。
そこまで違和感は感じないのだけど、指の長さ的にコピペするのがめんどくさいです。


最初は「骨折ならした事あるし、そのうち治るしいいや」とか思ってので、骨折よりも爪の方が心配でした。
というのも指が腫れすぎて本来爪のない位置まで爪が浮いてしまっていたんですよね。
指の怪我はよくしていたけど、爪は怪我した事がなかったのです。
女性は爪が剥がれる事が男性に比べたら多いらしいですけどね。

今は腫れはひいたけど、爪が本来生えている場所よりも3ミリ程ズレてます。
なので「え?なにこれ・・・(ドン引き)」状態でした。
もしこのまま爪が伸びたらどうなるの?腫れている部分に新しい爪が刺さるんじゃないの?みたいな不安が超ありました。
今は爪が伸びてきて古い爪と新しい爪が繋がっているのがわかるんだけど、新しい爪が見えるまでどうなるか心配だったよ。


今はリハビリをして指が曲がるように頑張ってます。
なかなか曲がるようにはならないので先生に

「なかなか曲がるようにならないんですけど・・・」

と聞いたら、

「前みたいに曲がるようにはならないかもしれない」

と言われました。

・・・え?

そしてさらに

「まだ指に違和感があるんですけど・・・」

って言ったら、先生に

「指先の違和感は残ると思う」

と言われました。


・・・・・え?


わかりやすく言うと


先生「もうおっぱいの感触を100%感じれない指になりました」

自分「え・・・」

先生「当然お尻の感触も無理だ」

自分「なん・・・・だと・・・?」

まさかコレ程の業(カルマ)を背負っていかないといけないとは・・・!


と、いう事です。
はー、まじへこむわー。
これからこれとずっと付き合っていくんかぁ。

ってな事を友達に報告したら

「おっぱいは手で扱うものじゃない。手で扱うなんてナンセンスだぜ。」

という回答を頂きました。
希望が持てました。



とりあえずリハビリを頑張るしかないですねー。
そういうレベルで強く挟んでいたらしい。
細かい作業とか好きなんで人差し指の感覚がいまいちだと色々と困りそうです。
まだ完全に治らないと決まった訳ではないので、これからにかかっているのかな。
知り合いに同じような怪我をした人がいたので聞いたら、指が曲がるようになるまで1年くらいかかったとか言ってました。
時間かかりそうだ。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>「おっ〇いは手で扱うものじゃない。手で扱うなんてナンセンスだぜ。」

こんなところで至言を見るとは思わなかった!
足だって〇〇こだって舌だってあるもんね!ほんとそうだよ!

でもリハビリ超頑張ったら、お〇ぱいの神様が
「よく頑張りましたね。あなたにこれを与えましょう」
ってご褒美おっぱ〇くれるかもしれない!
再び指で感触楽しめるように願ってます(/ω\)

| 通りすがりのry | 2017/03/16 09:24 | URL |

本当にその通りです。
手以外にも敏感かつ、感触を感じれる場所はあるんですよね。

>ご褒美おっぱ○
なんと美しく、甘美な響きであろうか。
高級スイーツと並んでも引けを取らない、とてもビューティフルなワードです。
もし、うっかりパン屋に並んでいたらトングなぞ投げ捨て、鷲掴みで取ってしまう・・・そんな価値さえ感じます。
頑張っていきたいと、強く思いました。

>再び指で
う、うん!「再び」指で感触を楽しめるといいな!

| Kosa | 2017/03/17 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/239-267c3579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT