鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとした愚痴

最近スマホの中身を整理する目的でiOSをアップデートしたんだけど、アップする度に後悔しますね。
新しい事に付いていけない訳ではないのだけど、いらない機能ばかり増えて嫌になります。
シンプルなデザインの方が好きなので本当に新しく追加される物は邪魔でしかない。
いっそ自分で弄れるのなら弄り倒すのですが、そうも出来ないので不満しかない。
デスクトップとか自由に弄りたいタイプで使いやすく変えていく事が多いので、余計にそう感じます。



ちょっと前の事になりますがニトリさんで羽毛布団を買ったと言いました。
今はその布団を窓から投げ捨てたい気持ちでいっぱいです。
いや、わかってるんです。
今更「ニトリで買い物しておいて文句いうやつwww」って事はね。
かつてのニトリはお値段以上それ以上な事もありましたが、今のニトリは値段それ相応です。
ある程度は悪くても良かったんですよ。
でも羽毛が漏れすぎてそろそろ限界です。
あまりにも出てくるので一度使うのをやめて、最近また使ってみたんだけど本当にひどい。
どんだけ出てくるねん・・・ってくらい出てくるのでもう嫌になりました。
一月使うと細かいの合わせて100枚くらい出てくると思うよ。
なんか痒くなる気がするしもういいや・・・ってなりました。


そいや羽毛布団を買ったくらいになんとなくスウェット買ったんですよ。
僕は基本引き篭もりなので「引き篭もりならスウェット買った方がいいんじゃね?」って事で買ってみたんです。
使ってみたら過ごしやすいねコレ。
基本お風呂に入った後しか着ないんだけど、便利過ぎて癖になります。
Amazonさんで上下セットのを買ったんだけど、ある程度当たり外れありますね。
お値段がちょっと安めのと高めのを買ってみたんだけど、高いほうが臭すぎて着るのが辛かったので下しか使ってないです。
安い方はそんなに匂わない事もあってなにも不満なし。
ただサイズは大き目を買った方が良さそうです。
大きめを買ったはずが小さめなので、もうちょい大きくても良かった。
XXLなのにサイズ的にはMくらいの感覚。
家でしか着ないのでダボダボで問題ないしね。

あと個人的に「いいじゃん」って思ったのが毛玉が付く事ですね。
ここ最近、毛玉の付く服を持っていなかったので、毛玉取るのが楽しい。
毛玉取るのがめちゃくちゃ気持ちがいい。
表現するのならマイクラで効率強化の付いたスコップで土を掘るイメージです。
サクサク毛玉取りで刈っていって綺麗になっていくのが楽しいです。
靴下に毛玉が付く事もあつけど、面積少ないんよね。
そういう意味でスウェットオススメ。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/238-98c6f826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT