鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堕落した生活

手を怪我してからニート的な生活を送っています。
時間があるんだからゲームでもやればいいかと思うけど、うまく動かせないのがストレスでやる気でないんですよね。
無理すると痛いのでゴロゴロ寝たり、ひたすらまとめサイト巡りをしたり。

最近は良くなってはきたんだけど、痛みではない手への違和感が半端ないです。
指をずっと挟まれているような感覚や、爪の間になにか差し込まれているような違和感が。
骨折だけだったら良かったのだけど、神経とかも一緒に潰れているので色々とめんどくさい事になっているようです。
安全を確認しなかった事が悔やまれる・・・。
片手でやれる仕事もそんなにないんですよね。


漫画は読みにくいけど、なんだかんだで読んでます。
最近はそれ町が終わってびっくりしました。
もっと続くもんだとばかり・・・。
劇的に面白い漫画ではないんだけど、好きな作品なので本当に悲しかった。
アニメは微妙だった記憶しかない。

あとデストロイアンドレボリューションも終わりましたね。
唐突に終わってびっくりした。
特殊な力を使ってどう世の中を変えていくのか、みたいなのを考えてたけど、僕が思ってたんとだいぶ違った形の終わり方になりました。
森先生の作品は絵的にも内容的にもホーリーランドを越える事はないのかなぁ。


今の生活的には働かないふたり的な感じですけどね。
僕もうんことかちんことか言いながら楽しく過ごしたいです。
unko_20170224184707842.jpg


そいや前に友達と「さきっちょでの取引」について話していたんだけど、ちょうど車のエンジンをかけたとこだったので「ETCカードが挿入されました」って流れて「やっぱりさきっちょは(略」という話で完結していました。
・・・やだ、この会話下品過ぎて泣けてくる。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/236-80fcb08a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT