鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってもうた

男の左手ってのはケガが多いもんだと思います。
僕も今まで切ったり縫ったりヒビや折ったりと色々ありました。
でも砕けるのは初めてです。

そんな訳で左手の人指し指が砕けてしまいました。
結構痛いです。
慣れてるかと思ったけど、痛いものは痛かった。
とりあえず最初に思ったのは「これゲーム出来るか?」でした。
仕事も怪しい感じ・・・。

子供の頃は風邪とかケガってある意味学校が休めてラッキーみたいな感情が多少ありましたが、大人になってからはラッキーよりも辛さが勝ってしまうためしんどい。
ほんとしんどい。
病気とかケガって結構精神的に辛いよね。
たいした事なくても「俺このまま死ぬ」とか思う時があります。
物凄く人恋しくなる気がします。


ぷそは難しそうだけど、ドラクエくらいならなんとかやれそう。
でもチャットが微妙にしにくい。
お風呂が大変で、前はどうやって風呂入ってたか思い出せない。
左手でやっていた作業を右手でやると、右手が不器用すぎてびびる。
なに力任せに洗ってんだと感じるよ。


フレにこの事を話したら

「14に関わったから不幸が起きたんじゃない?」

と言われました。
14の新兵に起こった数々の悲劇と、PLLで各地に行くたびに地震、噴火、雪等の天災が起こっているのを考えるとそれも否定出来ない。

それかもしれない。



マイクラが出来ないのが辛いなぁ。
モンゴリアンスタイルなら遊べるだろうか。
今こそ多ボタンマウスを買うべきだろうか。
大人しく溜め込んだアニメや番組を消化しようか。
漫画はめっちゃ読みにくいから諦めた。
そうだ、ホイミ覚えたらすぐ治るんじゃないか。(白目
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/02 19:16 | |

折れたとか切ったとか生ぬるい話じゃなかった><
砕けたとか聞くだけで痛々しい・・・!
あかぎれでギャーギャー言ってる自分が恥ずかしい(反省)

お風呂って片手塞がってると途端に入り辛くなりますよね。
砕けるって、普通に考えると骨って生えてこないから
どうするんだろう(ぉい 完治するまで右手でイロイロやらないけないの大変!

どうかお大事に。できる遊び中心に、あまり無理されず~!

14に関わったから~のくだりで思い出したのですが、
数年前当時レイドを攻略中だったフレンドさんが、ある日ロドストで
「転んで左腕を骨折して、ゲームができない状態です。新しい人見つけて先進めてて下さい。治ったら戻るね」的な事書いてたんですね。
凄く温和で人望もある人で、その時まで毎日ログインしていたし、
皆こぞって「戻ったら一緒にやろうね!」「お大事にね!」的な事書いてたんだけど
二度と戻ってくることはありませんでした。
骨折して悟っちゃったんだろうか今でも気になります。

| 通りすがりのry | 2017/02/04 17:36 | URL |

非公開の人へ
どもども、ありがとうございます。
今は安静にしています。

ブログ、リンクの件把握です。
こちらからもリンク&拝見させて頂きますー。


通りすがりのryさんへ。
病気や怪我も悩みと一緒で大きい小さい関係なく、その人がその時に大変だと思ったら大変ですよ。
自分も手荒れですが一時期なりまして、なにをやるにも本当に大変でした。

お風呂はほんと大変ですねー。
ピッコロみたいに生えてきたらいいのにと感じます。
血液が緑になるくらいなら我慢・・・いや、やっぱいいかな。
頑張って直そう、うん。
ありがとうございます。

>14に関わったから~のくだりで思い出したのですが~

悟ってしまったんだと思います。
仲良くやりたい人程、システム側の不備で仲良くやれないと思うんです。
そしてそういう人から去っていく・・・そんなゲエムです。

| Kosa | 2017/02/05 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/231-ad54f8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT