鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑わせてもらった。

あけましておめでとうございます。
こんなブログを見に来ている人はいないとは思いますが、もしいたら今年もよろしくお願いしたします。
いつもの事ですが今年も本当にしょーもない事を書いていきたいですね。
楽しい話よりもくだらない事やワルグイチが好きな性格の悪い人が書いております。


年越しはいつもの笑ってはいけないを見てました。
フレと年越しはどうするー?と話していた時に、そいやドラクエで集会やってないかなと思いスレを見てたらやっているようでしたので、それに便乗して年越ししようぜと集会に参加してきました。
tosiko_00.jpg

ニコニコで放送していたオンゲプロデューサー忘年会を見ながらの年越しでした。
早めに行ったのですが、既にもう何人も集まってましたよ。
あの「この仮想世界を腐らせている一因は、お前らの過剰な運営擁護だと知れ!!!」の人もいましたよ。
基本的にアンチ寄りなコメントをされている方がいっぱいでした。
なんだろう、この居心地のよさ・・・。
ほんとそうだよなぁ、と思いながら眺めてました。

あ、僕はゲーム内ではかなり受身なタイプです。

まだ年越しの30分以上前だけど、結構集まってました。
ウロウロしてみたんだけど、全然表示数は追いついてなかったですねー。
tosiko_01.jpg
tosiko_02.jpg


忘年会も終わり各ゲーム内の年越し映像を写す時間になりました。
各ゲームのゲーム内の年越し映像が映っていきます。
当然ですが、ドラクエもPSO2もいっぱいプレイヤーが映ってます。


14ちゃんの画面。

tosiko_04.jpg


あかーんwww



これはゲーム内でも大盛り上がりでしたw
「wwww」「過疎wwww」「これはアカンw」「14は黒魔がいる」と盛り上がってましたよ。
そして残念ながら年越しの瞬間までこんな状態でした。


tosiko_03.jpg





14だけがいきなりではなく、他のゲームもプレイヤーには知らせていなかったみたいですね。
ゲーム内で「ここか」って発言しているプレイヤーがいましたからね。
一応この後に14の方でもプレイヤーが集まったとこが映りましたが、大事なのは年越しの瞬間なんですよね。
本当に面白かったよ。
今年もこんな感じのネタを提供し続けてください。


忘年会の内容は面白かったですよ。
酒井さんの話が結構衝撃でした。
ニコニコにもうアップされてますので気になる方はどうぞ。

tosiko_05.jpg


仲良いアピールはいいんだけど、一方的にドラクエとPSO2の板を荒らしてるのはテンパちゃんなんですよね。
一部の人以外はそんないがみ合うとかしてないと思うけどなー。
露骨な14宣伝や吉田崇拝してる人が多いから、色々言われてしまうだけだと思うんだ。
これはネ実で散々11ユーザーがやられてきたやつ。
ほんと宗教。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪さすがに笑う前に引きました💦
ちょうど私がいる鯖でのPSO2での放送でしたが…
テンパさんはきっとブーメランが大好きなんでしょうね…
賑わってるドラクエPSO2が過疎だ…からのまさかのユーザー0人
ドラクエやPSO2よりも大人感のあるFF14…からの吉田のキレ芸…
もういい思い出(があるのかは疑問ですが)の中で静かにじっとしてればいいんですよね…
ではでは、今年一年お身体に気を付けて楽しいブログを書いてくださいね♪

| Miu Sirieu | 2017/01/03 08:05 | URL |

あけましておめでとうございます。
テンパさん達のブーメランの命中率はすごいよね。
過去に投げたのも刺さってるし、投げた瞬間に当たっているのもあるしで面白い。
暴言はやめようと言っている神が暴言を吐いているのはもうお約束になってますし、こいつどんだけプレイヤーにばかり求めているんだろうと思います。
DQOやネ実3も時々見にいきますが、テンパさんは書き込んでないでゲームをやってあげてといつも思います。

>今年一年お身体に気を付けて楽しいブログを書いてくださいね♪
ありがとうございます。
みうさんも体に気をつけてゲームを楽しんで、たまにはここを見に来てやってください。
稀に面白い事を書くこともあります。

| Kosa | 2017/01/06 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/226-df945d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT