鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス。

クリスマス、いかがお過ごしでしょうか。
僕は相変わらずフレとゲームを遊んでいました。
リアルの予定等ありんせん。
わっちはゲームで遊びたいんでやんす。
・・・ほ、本当だよ!

クリスマスにクリスマスのイベントを終わらせてきました。
期間が短かったので出来て良かった。
イベントの方は面白かったよ。
バトルがあるのでちょっと不安だけど、勝てて良かったー。
しぐさとおしゃれな服を貰えて満足。
ネタバレがあるらしかったけど、どれがネタバレかわかんなかったよ。
dqxmas.jpg

あともうこれは絶対にいずれ買うだろうと思ってすぐに買ってやりました。
4人乗りの車。
dqncar.jpg

14をやっている頃にスレイプニルのマウントを見て

「なにこれたけーwマウントにこんなに出したくないわw」

とか思ってたけど、これは欲しいから買いました。
人間って不思議。
デザイン的にはアメ車っぽいよね。
一時期古いコルベットに憧れていた頃があったので、こういう感じのやつ割と好き。
もう一つの方はベンツっぽいデザインでした。
あれはあれでいい感じのデザインです。
ふくびきで引ければいいけど、確実に無理だろうな。
乗るとこんな感じです。
dqntachi.jpg

そして初のアストルティアハッピーくじは完全に外れました。
ガタラとドルワームだろ!と5個ずつ買ったけど、オルフェアだったようです。
サブの方でも買ったけど、そっちは3等10個でした。
・・・これメインの方に投げつけたい。


そんな感じで割と楽しく遊んでます。
次は装備をそろそろ変えたいのと、Mサイズのおうち貯金をしているので、とりあえずお金が欲しいですねー。
キラマラはちょいちょいしてますよ。
あんな単調な作業でもお金がたまるってだけで割と続くもんですね。



最後にドラクエとは全然関係ないけど、ブラックサンダーの動画見てちょっと衝撃受けました。



みんなの言いたかった事代弁してくれてはるー。
でもこれええんか?w
めっちゃあるアーティストディスってるんだけどええんかー。
まぁ日本の歌ってほんと「感謝しすぎ」ってあっちの国の人にも言われてますからね。
実際そういう歌も出来てました。
とりあえずブラックサンダー買ってこようかな。
スポンサーサイト

| DQX - その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/224-65212161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT