鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさか14に癒されるとは・・・

先日の学園エオルゼアでの事が話題になっていたので、ワクワクしながらタイムシフトを見てみました。

面白かった!

ずっと運営が放置していた問題がここでやってくるとは。
さすがNaokiさん、この時のために修正しないでおいてくれたんですね。
おかげで楽しめました、ありがとうございます。
ここんとこ地味に忙しくてちょっと疲れ気味だったのでうっかり癒されました。
ちょっと涙出るくらい笑ってしまった。
イベントシーンで吹き出しが被るとこで完全に我慢出来なかった。

道中も先釣りでずっとみんな困惑気味な反応に、運営はなにもせず。
前に一度放送中に除名した事があったんで余計に出来なかったんでしょうね。
もし自分がタンクでこれをやられたら困るけど、放送なんだからこればっかりは運営がなんとかしないのが悪い。
そしてムービー見てる人がいるのに始めれてしまうシステムが悪い。
どれだけの冒険者が被害にあったんでしょうね。

ムービー終わった時に半分くらい削れてるのも笑ってしまった。
さすがのアンチでもあんな事やれるメンタルある人はなかなかいないと思うんですよね。
14プレイヤーってすごいなぁ。
見てたら放送後のアンケで「とても良かった」に入れたのにな。


てか今って小池さんが解説なんかもしてるんですね。
正直小池を解説にもっていくのはキャラとかポジション的にもったいない気がしちゃうんだけど。
あっち側にいるよりプレイする側に置いておいた方がいいと思うんだ。
アクトけいさんはACTを使った事で問題にはなったけど、あの人の進行や解説は良かったからね。
ちょいガチ過ぎるとこもあったけどさ。

というかみんなゲームしてるのにテンション低すぎない?
なんであんなにお通夜モードなのってくらい暗い。
表情も一人を除いて無表情。
笑顔の人も一人いるけど露骨過ぎてちょっと怖い。
「わたし、いいこちゃんです」的なオーラが出すぎててキツイ。
無駄に私いい女アピールがちょいちょい出てるのも気になってしまった。
楽しみ方の差がドラクエの初心者大使見た後だと落差がすごい。


14にありがちですが、公式放送でネガキャンするのはやめた方がいいと思うんだ。
最初の頃は新兵とか見てたけど、アニーが無能過ぎて全然初心者向けじゃないし、説明が足りなさ過ぎるし、配慮も足りなさ過ぎる。
見てる方がイライラするし、普通に考えれば思いつく事に気が付かなさ過ぎてうんざりします。
14の新兵になった人達がドラクエをやっていたら・・・って事を考えると新兵の人達が不憫で仕方ない。


相変わらずですが最近の14もネタが尽きず、外から見てる方が楽しめますね。
ファンフェスは見れなさそうだけど、年末に齋藤、酒井&木村、吉田の放送がなにげに楽しみです。
コラボはいつやるんだろうな。
その辺の事も楽しみだなー。
スポンサーサイト

| FF14 - ネタ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/223-55f268f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT