鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脳内ソング

最近、なんとなくある曲を口ずさんでいました。
なんとなく歌詞にある「コヤブキモーイ」ってのが気になって動画の方を見直していたんだけど、コヤブってあの小籔か!と気付きました。



最近はよくテレビで見かけるけど、この曲を初めて聞いた時は誰やねんって思って聞いてました。



それだけです。
なんとなく投稿された年を見てちょっと衝撃を受けました。
・・・10年前・・・かよ・・・。
俺の脳内は10年成長していない・・・?
その癖、肉体は老いている・・・
・・・なんだと・・・この・・・圧倒的現実・・・っ!

あ、でもこの10年で「兜合わせ」ってのを知りました。
全然得した気がしないんだけどね。

| 日常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

想像以上の曲でワロたwww
とりあえずこれを口ずさむ勇気がないです!

| 通りすがりのry | 2016/12/09 19:07 | URL |

インパクトが強くて覚える気がなくても覚えていたんですよね。
小さな悩みくらいならどこかへ飛んでいきます。
マジおすすめ!
今こそ自分を解放するのです。
さぁ、大きな声で歌いましょう。

| Kosa | 2016/12/10 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/220-6a71a1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT