鉄板3枚ひろったよ。

ゲームをやったり、鉄板拾ったり、ゴロゴロする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これには参った

普段あまりギャグ漫画でお腹が痛くなるほど笑わないんだけど、これにはちょっと笑ってしまった。
いや、別にこれはそもそもギャグ漫画でもないし、メインのお話とは関係ない漫画家さんとアシスタントの巻末にある4コマなんだけどさ。
そんなアシスタントの天然っぷりを紹介するやつなんだ。

asi01.jpg
















asi02.jpg


まぁ読んでから結構立つので今更だけど、正直今年一番面白かった。
そういう発想は僕の中ではなかったので不意をつかれました。
あ、でもこれって若い人にはわからないネタかな・・・。
ちなみに作品名は「純愛ジャンキー」ていう葉月京先生の漫画です。
恋愛ジャンキーて漫画にお世話になった人は多そう。
そういう僕も高校生の頃に読んでたような気がします。
記憶にあまりございませんけども。
もう一つはこんなん。

asi03.jpg

こっちはそこまでだけど、裕次郎のインパクトが強すぎた。
そいやこれで気付く人もいそうだけど、葉月先生って女性だったんですよね。
結構後で気付いて知った時は衝撃でした。


最近積んでいたこちらを読んで男性がパンツを求めていた理由がわかりました。

hidoutei.jpg

よし、ちょっと手に入れるか。
スポンサーサイト

| 漫画・アニメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iron3mai.blog.fc2.com/tb.php/218-589dfe96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT